一期一会

高校生活、エンジョイ中☆

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 想うこと。 ]

2007/09/11(Tue) 20:15:40

何週間か前に人生で初めて
"事故"に遭いました。

命に別状もなく、
至って元気です(´∀`)
 more...

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /

[ 雪山 ]

2006/11/25(Sat) 07:44:46
20061125074445
松代インターより。
北アルプスが綺麗☆
もう雪の季節かあ?。

本日は松本に遠征☆
頑張ります↑

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /

[ 頑張ろ。 ]

2006/11/20(Mon) 20:44:07
もう11月も終わり。
本当にあっとゆう間だなあ。
時が経つのッて。

高校入って初☆
賞状貰えました↑テニスで。
高校では無理かな?って思ったんだけど。
学年別大会で☆嬉しかった*^^*
まだまだ下手な自分。
お正月にある県大会、頑張ります。

明日からテスト。
頑張らないといけないのになあ。
いまいち勉強に集中出来ない↓
駄目駄目だあ(つд`)
頑張ろ、、、、うん。

寒くなってきましたが、
風邪には気を付けて下さいね☆

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /

[ インフルエンザ ]

2006/02/19(Sun) 21:21:00
またまたブログを放置気味ですね;
コメントのお返事も遅れちゃっていてゴメンなサィ(>_<)
今日は携帯から更新します!

弟がインフルエンザにかかってしまいました。
皆さんは風邪など大丈夫でしょぅか?
学校でも何人か風邪やインフルエンザで休んでいます。
私は手洗いとうがいを毎日して風邪予防しています!
この時期に風邪をひくとちょっと厳しいので(^^;
今週は併願校の入試もあるので、弟のインフルエンザは絶対にうつらないようにしないと!
弟もつらそうなので早く治りますように(*´人`)
皆さんも風邪には注意して下さいね!
でゎ☆

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /

[ 受験生の特権?笑 ]

2006/01/14(Sat) 21:06:00
20060114210600
「KitKatできっと勝つ!」

今はやってますよね☆
受験用のさくら風味?。

未分類 / TB : 0 / CM : 2 /

HOME / NEXT
copyright © 2017 一期一会. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
