一期一会

高校生活、エンジョイ中☆

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 沖縄。 ]

2007/10/05(Fri) 11:54:42

修学旅行で沖縄に行っていましたっ。
海、めっちゃ綺麗でしたよ★
長野は海ないので、新鮮な感じ(´∀`)
気温も長野とは全然違いましたね!
長野はもお寒いくらいなんですけど。
沖縄はまだまだ暑かったですっ。

色々学んで、楽しんで、笑って、
あっという間の4日間でした、はい。
修学旅行が終わったってことは
これからは受験に向かって・・ってことです。
高校生活もあと半分。

すっごい嫌。ずっと高校生でいたい。
毎日、そお想って過ごしてます。

もっともっと充実した毎日を
過ごしたいなあ・・って(*´∀`*)

挨拶&ブログ関係 / TB : 0 / CM : 0 /

[ ねずみらんど☆ ]

2007/02/17(Sat) 19:31:29
行ってきましたあ☆結構前なんですけど;

ディズニーランドへww

部活の仲間全員で(・∀・)
楽しかった☆最高の思い出が出来ましたww

もうすぐで1年生も終わりだよお。
早いなあ。クラス替え(PД`q。)

挨拶&ブログ関係 / TB : 0 / CM : 2 /

[ 高校生になりました☆ ]

2006/04/08(Sat) 14:28:28
報告が遅れちゃったのですが、某日。
無事、入学してきました?☆今はもう高校生です^^
ずっとずっと高校生っていう実感が沸かなかったんですが、
今はだんだんと「あ・・高校生だ・・」って思うようになってきました(笑)
通学がとにかく大変で部活があるので今は8時帰宅です。
夏は9時だとか!!凄い!!!
これから3年間、どんな生活が待ってるだろう?
入学する前は不安だったけど今は凄く楽しみです☆

新しい友達も出来て今、新しい生活が始まっています。
今までとは全然違う環境だけど自分なりに頑張っていけたらなと思ってます^^

続きは、勉強について?。
 more...

挨拶&ブログ関係 / TB : 0 / CM : 0 /

[ お城大好きです(爆) ]

2006/03/23(Thu) 18:56:31
21・22日と旅行で兵庫県と岡山県へ行ってきました?☆
ずっと行ってみたかった場所で車のなかでもワクワク(o^ー^o)

やっぱり長野と比べると暖かいですね?!!
もう春のような暖かさでした☆(もう春なんですが;)
でも生憎の雨(T_T)途中から降り出しちゃいました;
でも帰り、長野県辺りから雨から雪に(笑)
あ?、帰ってきたんだな?って思いました^^

1日目は姫路城へ☆
私、お城大好きなんですよ(笑)
渋いな・・って言葉はなしでお願いします(笑)
凄いおっきくて感動!!!
天守閣からの眺めも最高でした♪
また大人になってから行ってみたいです?☆

2日目は倉敷へ☆
町並みがとても綺麗でした♪
コナンにも出てきたことありますよね^^v
大原美術館へも行きました。
のんびりとした時間を過ごすことが出来ました☆

あとあと、甲子園球場へも行ってきました☆
甲子園というか野球が好きなので♪
1度でいいから見てみたくて☆

と?っても楽しい時間を過ごせました☆
ちょっと簡単になっちゃってゴメンなさい;

挨拶&ブログ関係 / TB : 0 / CM : 3 /

[ 卒業 ]

2006/03/17(Fri) 16:19:03
今日、中学校を卒業してきました。
本当に3年間はあっという間でした。

部活に燃えた2年間半。
こんなにテニスが好きになるとは思ってもいませんでした。
今まで流したことのない悔し涙もいっぱい流しました。
目標に向かって努力することが出来ました。

うるさくて先生にいつも怒られたけどでも明るくて仲間思いな人達が集まっていたクラス。
いざという時にはいっつも団結出来ました。
だからクラスマッチで3連覇するコトが出来たんだと思う。
学校に行って皆と話したい?って思えたのはこのクラスだったから。

全部がいい思い出で、とてもじゃないけど語りきれない(笑)
こんなに濃い生活を送れるとは思ってもいませんでした。
もうこの仲間と部活が出来ない、授業が受けれらないって思うと悲しくて、寂しい。
でも4月からの新しい生活に希望をもって頑張りたいと思います。

日曜日の謝恩会と金曜日の部活のお別れ会、思いっきり楽しむぞー!!!

挨拶&ブログ関係 / TB : 0 / CM : 8 /

HOME / NEXT
copyright © 2017 一期一会. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
