一期一会

高校生活、エンジョイ中☆

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 探偵たちの鎮魂歌 ]

2006/04/30(Sun) 14:57:56



梅の花♪綺麗だったんで部活帰りに思わずパシャリ
長野にもようやく春がやってきたようです☆
風が温かいんですよ?。春だな?ってしみじみ思いました(笑)

昨日、部活の帰りに探偵たちの鎮魂歌を見てきました!!
もうキッドがかっこ良くって・・・キャー!!って感じです(笑)
改めてコナンが好きってコトに気付きました
これからもずーっと読み&見続けていきたいです

部活 / TB : 0 / CM : 0 /

[ 甲子園 ]

2005/08/19(Fri) 14:06:51
夏と言えば、、、甲子園!!ですよネ☆
私は弟が野球をやっているため、野球好きなんですよォ?。
なので野球の漫画とか大好きで・・・♪
タッチやH2は自分で持っていて最近また読んでいます♪
あともう一つ「ドカベン」という漫画があるんですが、大好きなんですよォ?!!
知らない方もいると思うんですが弟が持っていて私まで読んでハマっちゃっています;
ちなみに私は里中君が好き?です☆(笑)

優勝に向かって一生懸命プレーしている姿は本当にかっこ良いです!!
テレビの前から応援しています?☆
頑張れ!!


写メ日記を設置しました?☆
実は一週間ほど前に作ってみてんですよ?。
もう少し貯まってから公開しようかなぁと思ってたんですが、
良ければ見てやってください♪全然更新できていないんですが(;´Д`A ```
これからは携帯を使って頻繁に更新していこうと思っています☆

部活 / TB : 0 / CM : 0 /

[ アネゴォー☆ ]

2005/04/28(Thu) 19:42:51
anego見ました☆
ビデオもバッチリ用意して準備満タンでした?(笑)
今日の赤西君もかっこ良かったです?☆
かなり惚れちゃっいましたぁぁぁo(≧▽≦)o
特にラストシーンには思わず叫んじゃいました!!!
来週の赤西君もかっこ良い予感☆楽しみです♪
でも来週は大会で松本まで行くので・・・。
10時までに帰ってこれるかが不安;;間に合いますよぉに☆
でも「ミンナのテレビ」は絶対に間に合わないのでビデオです;

クラスでanegoの話になって、友達がじゃあ今度からアネゴって呼ぶねぇ?と言ってきて!!
実際にアネゴォーと呼ばれると恥ずかしかったです?。(笑)
アネゴの気持ちがちょっと分かった瞬間でしたv(笑)

今日、5月3日に発売される「KAT-TUN Live 海賊帆」のDVDを予約してきました☆⌒(*^∇゜)v
ずっと買おうか迷っていましたが思い切って購入しちゃいます?♪
友達から借りた写真集とジャニーズ体育祭のDVDを見ました☆
赤西君、若い若い(=´ー`)ノ色の明るい茶髪でしたが凄いかっこ良かったです♪
ハカナイ約束も歌ってくれて感激?です♪

明日からGWですネッ!!私の学校は凄いんですよ!!
29、30、1、3、4、5、6、7、8と休みなんです☆
2日は参観日で午前中学校へ行きます?。
こんなに休みってありえません・・・・。
その間に部活が沢山入っているんですよぉヽ(。´▽`。)ノ
やったぁぁぁ!!毎日だって部活やりたいですよ?☆
でもその代わり課題も沢山出ています;;
受験生だもんなぁ><しょうがないですよネ;;;

部活 / TB : 0 / CM : 2 /

[ 赤西君、かっこ良いです??♪ ]

2005/04/24(Sun) 20:06:46
赤西君に猛烈にハマっている私・・・。
かっこ良すぎです?☆
今日は赤西君ディだったんですよぉ?♪

今日は同じ部活の友達と遊びました!!
お買い物をしてからそのお友達の家へ☆お昼をご馳走になりました♪
お買い物というのは書店なんですが;;
私が購入した物は「Myojo」です♪
今までは購入していなかったのですがこうなったら買うしかなぁい?という事で買っちゃいました(≧∪≦*)ノ
早速見ましたが赤西君、めっちゃかっこ良いです♪
買って良かったなぁ?と思いました♪

そしてお友達の家へ☆
お昼をご馳走になったのですがとても美味しかったです!!
ありがとうございました?♪
その後にジャニーズの年末ライブのビデオを見ました♪
KAT-TUNが出たら私は一人でおおはしゃぎ?。
友達は半分引いていました・・・。(^^;

その後はテニスの王子様のミュージカルのビデオを鑑賞☆
その友達もテニスの王子様が好きなので♪
ミュージカルはイメージが違う部分があったんですがあぁ?こんな台詞あったなぁ?と楽しかったです♪

帰りにコンビニ寄ってCRUNKyを購入♪
KAT-TUNがCMをやっているので☆⌒(*^∇゜)v
美味しいですよね?☆
これからコンビニに行くたびにかってしまうかも?です♪(笑)

そして家に帰ったら弟がいなかったんですよ?。
何でかなぁ?とお母さんに聞いてみたら何と!!インパルスが長野に来ていたみたいで・・・。!!
弟はインパルスを見に友達と出かけたとか!!
ビックリでしたよぉぉ???。
近くでは見れなかったみたいですが満足気でしたよぉ?!!(笑)
あぁ?本題はこうじゃなくてその帰りにお店に寄ったら赤西君の鏡が売っていたらしくて何と??私に買ってきてくれたんですよ!!
「まじ??」と私が言ったら「姉ちゃんが赤西って騒いでたから買ってきた」と言ったんですよ?☆
ありがとう???ですヽ(。´▽`。)ノ凄く嬉しいです♪
私も今度、弟に何か買ってあげようと思います♪

部活 / TB : 0 / CM : 0 /

[ おめでとう?☆ ]

2005/04/20(Wed) 00:37:32
今日、4月20日はテニスの王子様の丸井ブン太の誕生日です?☆

☆★☆ブン太、おめでとう☆★☆

ブン太、大好きです!!一番好きかもっっ♪これからも応援します(*≧∇≦)
今日の朝ごはんの時にケーキ食べます♪たまたまおばあちゃんが買ってきたんですよぉ!!朝からなんてかなりヤバいですが朝ごはん=ケーキでいこうと思います♪

本当はもっと派手にお祝いしたかったのですが携帯からなので;
テスト前日にPC開く余裕もなく・・・です><
でも漫画のキャラの誕生日で喜んでいる自分が恐いです;

部活 / TB : 0 / CM : 2 /

HOME
copyright © 2017 一期一会. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
