一期一会

高校生活、エンジョイ中☆

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ サクラサイタ ]

2006/03/20(Mon) 14:14:29



志望校、合格しました☆


今日は合格発表だったのですが、無事合格することが出来ました。
インターネットでまずは確認。自分の番号を見つけたときは思わず泣いてしまいました。
本当にこの高校に行きたくて、色々我慢して勉強してきて本当に良かったです!!

ブログでも悩みを書いた時に温かい言葉を貰えて本当に嬉しかったし、励みになりました。
本当にありがとうございましたm(__)m

4月からは高校生です。
期待もあるけど今は不安のほうが大きいです;
でも絶対に最高の3年間を送れるように自分らしく頑張っていこうと思います。


続きには志望校についてちょっと書いてみます。
 more...

好き♪ / TB : 0 / CM : 5 /

[ 終わった・・ ]

2006/03/09(Thu) 20:51:05
ついに終わりました・・・高校入試。

緊張はしたけど自分の精一杯を出せたと思います。

あとは卒業かぁ・・・・

高校生活への期待と卒業の寂しさが交じっています;

でも今は卒業に向けて少しでも沢山の思い出が作れればいいな☆

好き♪ / TB : 0 / CM : 2 /

[ 本命校に向かって ]

2006/03/01(Wed) 16:36:24
今日から3月?いやぁ・・本当に時が進むのって早いものですネ。
来週の今日は入試本番なわけで・・信じられない!!
今日は併願校の合格発表がありました?。

併願校、合格しました。

受かっていてホッとしています☆
だけどやっぱり本命高に行きたいのであとちょっと頑張るぞ

好き♪ / TB : 0 / CM : 4 /

[ 初めての入試 ]

2006/02/23(Thu) 16:10:09
今日は併願校の入試がありました!
併願校と分かっていても緊張した?><;
最初の国語の時なんて手が震えてましたよ
面接も最初、声が震えちゃって・・
でもだんだんと雰囲気に慣れてちゃんと言いたいことを言えました☆
受かってるかな?;;今回は募集定員が多すぎてかなり倍率が高いらいい・・
本命ではないからいいんですけど・・
でも受かっていれば安心して受けられるのですけどね^^;

とりあえず、本番に向けての練習になりました♪

好き♪ / TB : 0 / CM : 0 /

[ 久しぶりの更新 ]

2006/02/06(Mon) 16:14:22
久しぶりの更新です。3週間ぶりくらい??(汗)
今日は先生達の会議やらで下校が早かったので☆

さて、あと1ヶ月と3日で入試本番です。(ちょっと微妙でゴメンなさい笑)
1ヶ月なんてきっとあっという間に過ぎていってしまうんだろうな?って思います・・
今週は公立の前期選抜があります!!(私は受けませんが)
そして来週はテストや願書提出、再来週には併願高の試験があります。
いよいよ、私自身に関ってくることが出てきました。
まだ緊張はしていませんが、これからどうなるかは分かりません(笑)
プレッシャーに負けないように頑張りますw
 more...

好き♪ / TB : 0 / CM : 4 /

HOME / NEXT
copyright © 2017 一期一会. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
