一期一会

高校生活、エンジョイ中☆

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ クラスも決まって・・ ]

2006/03/28(Tue) 15:17:36
高校のクラス発表がありました?。
あと1週間ぐらいで入学式ですよ・・・
ドキドキ・・最近寝る前とか凄い考えちゃうんですよ。
これからの生活について。
今までと全然違うと思うから大丈夫かな?って・・
でも、今日の新しいクラスに知ってる子もいたし、自分からも話掛けれたしで・・
前まで不安のほうが多かったけど今は期待のほうが多いです☆
よっしゃぁぁぁ??!!頑張ろう(*'-^)db('ー^*)
頑張って勉強したんだからその分、楽しまなきゃですよね♪

とりあえず今日から部活と課題に追われるかな(笑)
課題、いっぱい出されたのでね;
でも何もすることがなくってボ?っとしてるよりは、ちょっとくらい忙しいほうが良い気がします!

あと、全然関係ないんですが、今日電車でお年寄りに席を譲りました☆
普段、電車ではあんまり座らないんですが、今日は荷物が多かったので座ったんです。
そしたら落とし寄り2人が入ってきて困ってました。
友達と話し譲りました♪
そしたら「ありがとう。」と笑顔で言われました^^
嬉しいですね、ありがとうって言われるのって♪

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /

[ 粉?雪?。 ]

2006/03/14(Tue) 20:33:49
あと2日で卒業っていうのに何故か今日はめっちゃくちゃ寒い><
雪が物凄い勢いで吹雪いてたもん(笑)
ありえないっすよ・・こんなの(^^;
卒業式の日はいい天気になりますよ?にv

今日は卒業式の練習で卒業証書授与の練習をしました?。
あぁ?緊張した(笑)緊張して変なことしちゃったよ(笑)
学年の前で・・笑われました(笑)いっつもこうなんだ・・私
でもあと2日しかないんですよ?。卒業まで。
この制服が着れるのもあとちょっとか??。
そう思うと寂しいよー(>_<)楽しかったもんな?!!!
絶対泣きますね、卒業式。今でも泣きそうだもん(え)


最近感動した歌詞です。

風が僕らを包んでそっと背中を押して空も笑って
僕ら皆笑顔になってそれぞれの夢持って
この風に乗っていくよ

凄くいい!!!19サンのあの紙ヒコーキくもり空わってです。

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /

[ 音楽会 ]

2005/10/21(Fri) 18:18:46
今日は音楽会でしたッ(≧∪≦*)ノ
中学校生活最後の音楽会・・・・。
1・2年の時にはあまり大きな声で歌えませんでした;
(学年1うるさいクラスなのに・・・苦笑)
でも今年は沢山練習して自信を持って歌えました!!
私のクラスは全校で1番最初でしたー(;´Д`A ```
担任のくじ運がなくて・・・・笑
でも3年間のなかで一番良い発表が出来たと思いますw

学年の歌はこれまた良かった!!!
(自分で言うのも変なんですが;;)
何週間も前から朝早く学校にきて練習して来た成果が出ました☆
いろんな人に良かったよーって言ってもらえました♪
この調子で来週にある市中音も頑張ろう!!!

全然話は変わるのですが、
もう日が短くなりましたねー!!
友達と立ち話をしていたら(笑)あっという間に暗くなっちゃって;
家に付く頃には真っ暗でしたぁぁぁw
5時半くらいだったような・・・・???
冬が来るんだなぁ?って感じました。

未分類 / TB : 0 / CM : 2 /

[ 学校が楽しい☆ ]

2005/07/21(Thu) 20:06:22
部活が終わってから少し経ったわけですが、
色々と新しいことも始まり楽しく過ごしています☆
テニスがもう出来なくなったわけでもないし・・・。と、
前向きに考えるようにしています♪

↓↓ここで色々と始まったことを紹介♪↓↓

女テニでのラインダンス
これは引退した女テニの3年生が学園祭で行う毎年恒例の行事なんです☆
先輩の伝統を受け継ぎ、今年は私たちの番です!!
早速、今日から練習がSTART☆彡
難しいけど、頑張っていきます??♪

クラスでのダンス
その学園祭で今年はクラスでも出場しまァす(=´ー`)ノ
本当はソーラン節をやる予定だったんですが、
他のクラスの取られちゃったのでオリジナルなダンスをやります☆
テーマは「和」実行委員が踊りを考えるんですが、
凄いかっこ良いんですよッッ!!
(私は実行委員じゃないんですが、ラインダンスで放課後残っているのでちょこ?っと顔を出しているんです♪)
選んだ曲は「前略、道の上より」デス☆☆
かっこ良いですよネ??♪
またこの練習の内容とかも書いちゃうかも?デス!!(笑)

市中音
市中音楽会に向けての練習がいよいよSTARTしました?!!
学年全体で歌うんですが、なんか好きなんですよ☆
音楽会とか!!皆嫌って言うんですけど(^^;
皆で団結出来るじゃないですかッッッ!!!歌って♪
だから好きなんですよ?♪

こんな感じで毎日、楽しくやっています♪
部活があればって考えちゃうけどちゃんとじけじめをつけなきゃいけないですもんね!!

 more...

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /

HOME
copyright © 2017 一期一会. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
