一期一会

高校生活、エンジョイ中☆

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ GW中の予定☆☆彡 ]

2005/04/30(Sat) 22:16:39
昨日からGWですねッ。
皆さんはどう過ごすのでしょうか??
私は毎日がほとんど部活で忙しいですが、テニスLOVE?の私にとっては充実した休みになりそうです@
何だか暇なので私のGW中の予定を紹介しますv
(知りたい人なんて誰もいないと思いますが…笑)

4月29日→部活
  30日→練習試合、塾
5月 1日→レギュラー8人で早朝練習
      友達と図書館でお勉強
   2日→参観日のため午前中だけ登校
   3日→部活  「KAT?TUN Live 海賊帆」発売!!勿論、この日に購入しまぁす♪
   4日→大会 
   5日→練習試合
   6日→休み(校長が休みにしてくれたんです^^)
   7日→大会
   8日→部活

改めて見たら結構ハードですネッ!!凄い・・・。
学校から課題も沢山出されているので頑張らなきゃ;;;

明日からしばらくネット出来ません><工事をするので・・・。
PC大好きッ子の私としてはツライ・・・。
でもきっとこの予定だとPCを開く時間も無いと思いますが;;ただKAT-TUNのDVDの感想が語れないのが残念!!(笑)

とりあえず、だらだらせずに頑張りますvvv
明日は早朝練習だから早く寝なきゃあああ!!! 

5月1日:追記
何故だかPCをやってみたらネットに繋がっちゃいました?。
何ででしょう????でも嬉しかったり☆(笑)
 
  

挨拶&ブログ関係 / TB : 0 / CM : 0 /

[ アネゴォー☆ ]

2005/04/28(Thu) 19:42:51
anego見ました☆
ビデオもバッチリ用意して準備満タンでした?(笑)
今日の赤西君もかっこ良かったです?☆
かなり惚れちゃっいましたぁぁぁo(≧▽≦)o
特にラストシーンには思わず叫んじゃいました!!!
来週の赤西君もかっこ良い予感☆楽しみです♪
でも来週は大会で松本まで行くので・・・。
10時までに帰ってこれるかが不安;;間に合いますよぉに☆
でも「ミンナのテレビ」は絶対に間に合わないのでビデオです;

クラスでanegoの話になって、友達がじゃあ今度からアネゴって呼ぶねぇ?と言ってきて!!
実際にアネゴォーと呼ばれると恥ずかしかったです?。(笑)
アネゴの気持ちがちょっと分かった瞬間でしたv(笑)

今日、5月3日に発売される「KAT-TUN Live 海賊帆」のDVDを予約してきました☆⌒(*^∇゜)v
ずっと買おうか迷っていましたが思い切って購入しちゃいます?♪
友達から借りた写真集とジャニーズ体育祭のDVDを見ました☆
赤西君、若い若い(=´ー`)ノ色の明るい茶髪でしたが凄いかっこ良かったです♪
ハカナイ約束も歌ってくれて感激?です♪

明日からGWですネッ!!私の学校は凄いんですよ!!
29、30、1、3、4、5、6、7、8と休みなんです☆
2日は参観日で午前中学校へ行きます?。
こんなに休みってありえません・・・・。
その間に部活が沢山入っているんですよぉヽ(。´▽`。)ノ
やったぁぁぁ!!毎日だって部活やりたいですよ?☆
でもその代わり課題も沢山出ています;;
受験生だもんなぁ><しょうがないですよネ;;;

部活 / TB : 0 / CM : 2 /

[ 挑め!!英検&漢検 ]

2005/04/26(Tue) 19:57:20
今日、友達からKAT-TUNの写真集を借りました☆
明日にはDVDも借りちゃいます♪
キャァァァ☆かっこ良い♪

と、そろそろ本題へ・・・。
新しくブログを開設したわけなので勉強の事もちゃんと書いていこうと思います!!!
今の悩みは英検と漢検・・・。
受けるつもりですが二つはキッツイ???;;
まず英検は3級を受けます!!
3級はちょうど中3の範囲なので予習も出来て良いかなぁ?と思いますv
漢検は準2級を受けます!!!
大丈夫かなぁ・・・;頑張って勉強しなきゃ??です><
四字熟語が苦手で;;覚えられないんですよ;

もし受けた事がある方がいらっしゃったら何かアドバイスを頂ければ嬉しいです♪
此方へコメントをして頂いても結構ですしこちらへメールを送って頂いても結構です♪

あぁ?頑張らなきゃ!!

出来事 / TB : 0 / CM : 6 /

[ 赤西君、かっこ良いです??♪ ]

2005/04/24(Sun) 20:06:46
赤西君に猛烈にハマっている私・・・。
かっこ良すぎです?☆
今日は赤西君ディだったんですよぉ?♪

今日は同じ部活の友達と遊びました!!
お買い物をしてからそのお友達の家へ☆お昼をご馳走になりました♪
お買い物というのは書店なんですが;;
私が購入した物は「Myojo」です♪
今までは購入していなかったのですがこうなったら買うしかなぁい?という事で買っちゃいました(≧∪≦*)ノ
早速見ましたが赤西君、めっちゃかっこ良いです♪
買って良かったなぁ?と思いました♪

そしてお友達の家へ☆
お昼をご馳走になったのですがとても美味しかったです!!
ありがとうございました?♪
その後にジャニーズの年末ライブのビデオを見ました♪
KAT-TUNが出たら私は一人でおおはしゃぎ?。
友達は半分引いていました・・・。(^^;

その後はテニスの王子様のミュージカルのビデオを鑑賞☆
その友達もテニスの王子様が好きなので♪
ミュージカルはイメージが違う部分があったんですがあぁ?こんな台詞あったなぁ?と楽しかったです♪

帰りにコンビニ寄ってCRUNKyを購入♪
KAT-TUNがCMをやっているので☆⌒(*^∇゜)v
美味しいですよね?☆
これからコンビニに行くたびにかってしまうかも?です♪(笑)

そして家に帰ったら弟がいなかったんですよ?。
何でかなぁ?とお母さんに聞いてみたら何と!!インパルスが長野に来ていたみたいで・・・。!!
弟はインパルスを見に友達と出かけたとか!!
ビックリでしたよぉぉ???。
近くでは見れなかったみたいですが満足気でしたよぉ?!!(笑)
あぁ?本題はこうじゃなくてその帰りにお店に寄ったら赤西君の鏡が売っていたらしくて何と??私に買ってきてくれたんですよ!!
「まじ??」と私が言ったら「姉ちゃんが赤西って騒いでたから買ってきた」と言ったんですよ?☆
ありがとう???ですヽ(。´▽`。)ノ凄く嬉しいです♪
私も今度、弟に何か買ってあげようと思います♪

部活 / TB : 0 / CM : 0 /

[ 色々と、、、 ]

2005/04/22(Fri) 19:19:39
今日テストが終わりました?☆
って言っても復習テストだったのでそんなに勉強もしなかったのですが;

長野でもが咲きました☆
満開の桜って綺麗ですよネェ?♪Oo。。( ̄? ̄*)
部活の時もつい、見惚れちゃいます!!
もうほとんど散ってしまったのですが;;
悲しいですがしょうがないですよね;
桜を見ると修学旅行を思い出します?!!

今回のドラマで唯一見ようと思ったのがanegoです☆彡
・・・ハマッちゃいましたぁぁ???♪
赤西君、カッコよすぎですよぉq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
芸能人をこんなにもかっこ良いと思ったのはかなり久しぶりです?♪
赤西君、かっこ良い??と叫んでいたのを聞いたジャニーズ大好きな友達が今日、ライブのビデオと雑誌を貸してくれました♪
感動???ですっ!!!
ビデオはこれからゆっくりと見ようと思います(=´ー`)ノ

急いでブログを開設したのでまだ設定などをしていなかったのですがぼちぼち?とやっていきます☆
今日はとりあえず、プロフィール欄に記入してみました♪
軽?い自己紹介ですヽ(∇~*ヽ)(ノ*~∇)ノ
漫画と赤西君の事も書いちゃいました♪(笑)

挨拶&ブログ関係 / TB : 0 / CM : 2 /

[ おめでとう?☆ ]

2005/04/20(Wed) 00:37:32
今日、4月20日はテニスの王子様の丸井ブン太の誕生日です?☆

☆★☆ブン太、おめでとう☆★☆

ブン太、大好きです!!一番好きかもっっ♪これからも応援します(*≧∇≦)
今日の朝ごはんの時にケーキ食べます♪たまたまおばあちゃんが買ってきたんですよぉ!!朝からなんてかなりヤバいですが朝ごはん=ケーキでいこうと思います♪

本当はもっと派手にお祝いしたかったのですが携帯からなので;
テスト前日にPC開く余裕もなく・・・です><
でも漫画のキャラの誕生日で喜んでいる自分が恐いです;

部活 / TB : 0 / CM : 2 /

[ ジャンプ、ネタバレ・・・・ ]

2005/04/18(Mon) 20:22:39
今週のジャンプ、立ち読みしました・・・・。
もうショックで立ち直れません・・・。
簡単に言うと。。。

菊丸がシングルで出場。しかももうダブルスはやらないって。。
ありえません!!だって菊丸は・・・><


これだけどうしても言いたかったんです!!

コメントやメールありがとうございます!
本当はお返事の方したいのですが木、金とテストなので;;
金曜日にメールの方のお返事も書かせて頂きます。
本当に申し訳ありませんm(__)m

出来事 / TB : 0 / CM : 0 /

[ 新たな気持ちで ]

2005/04/15(Fri) 22:17:57
今日から新しいブログです☆
今まで通り自分の好きな事、嬉しかった事、悲しかった事などを正直に書いていこうと思っています。
そこにプラス勉強や部活の事も!!
勿論、コナンやテニプリの話題も♪(笑)
とにかく気持ちを新たに書き込んでいきたいと思います★

ブログタイトルは一期一会。好きな四字熟語です♪

今までリンクをして下さっていた方はそのままリンクして下さっても構いませんし外して頂いても結構です。お手数をおかけして申し訳ありませんm(__)m

では、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

つぶやき / TB : 0 / CM : 9 /

HOME
copyright © 2005 一期一会. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
