一期一会

高校生活、エンジョイ中☆

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ テスト終了☆彡 ]

2005/06/29(Wed) 20:28:31
昨日、今日との2日間のテストが終わりましたぁ?!!
でも今回は史上最強に勉強していませんッ(>_<)
やっぱり部活との両立って難しいですネ・・・・;
土日は大会に練習試合に練習にって全部つぶれていったので;
でも親には、そんなこと最初から分かっていたんだからもっと早くから勉強すれば良かったんだし、言い訳にはならないよっって言われちゃいました(゜_゜>)
その通りでございます????って感じですよね。
部活を言い訳になんかしちゃいけない!!!!

せめて、5教科で400点はいかないとなぁ?・・・・。
あぁ、、、、結果が怖いです(?_?)

好き♪ / TB : 0 / CM : 0 /

[ テニス最高!!! ]

2005/06/26(Sun) 20:10:27
昨日、今日はテニスの北信大会でした
この大会で上位4校が県大会へ出場出来ます\(* ̄∪ ̄)
私達が狙うのは勿論、県大会出場、そして優勝ですっ!!

まず1日目の昨日はリーグ戦。
リーグ一位のみが決勝トーナメントへ進めます
私達は市中で三位になっているので結構良いブロックでしたが、油断は出来ませんでしたっ。
ですが、結果は全勝でリーグ一位ヽ(∇~*ヽ)(ノ*~∇)ノ
決勝トーナメントです!!!!

そして、決勝トーナメントで勝てば、県大会出場。
相手は強豪校の○○中。
この学校と私の学校は仲が良くレギュラーメンバー同士でメールとかもやっているんですよ?。
私もやらせてもらっているので、出来れば当たりたくなかったです;
でも、勝負は勝負!!!絶対に負けないって気持ちを忘れないで頑張りました
私は二番手で出場。一番手がストレートで圧勝☆彡
私達が勝てば県大会出場!!相手はやっぱり強くてミスもしちゃったけど、後衛の●●ちゃんと声を出し合って最後は私のボレーで勝ちましたぁぁぁぁぁぁ(v≧∇≦)八(≧∇≦〃)v
県大会、出場です??????????
本当に嬉しいっ!!今までテニス頑張ってきて本当に良かったって心から思えます♪

ここで気を抜いちゃいけない準決勝。
狙うは優勝!!でしたが、負けちゃいました(>_<)
やっぱり相手は強かったです;;;
でも、皆頑張ったし悔いはなし!です!!!
三位決定戦は順調に行き、私達の学校は三位という結果でした☆彡
優勝出来なかったのは悔しかったけどでもまだ部活が続けられる、まだテニスで上を目指せるって思うと本当に嬉しいです

昨日は35度、今日は30度の暑い中で応援をしてくれた皆、本当にありがとう\(*^▽^*)/
県大会でも頑張るぞぉぉぉ

*コメントありがとうございます!!とても嬉しいです♪お返事はテスト後に必ずさせて頂きます。遅くなってしまいますが、申し訳ありませんm(__)m

受験 / TB : 0 / CM : 2 /

[ マイ バースディ ]

2005/06/22(Wed) 00:45:26
テスト勉強でこんな時間に登場?。
大会まであと4日、テストまであと一週間!!
今週が忙しくなりそう?(;  ▽  ;)

そんなはことを書くんじゃなかった!!(笑)
今日、6月22日は私の誕生日です(● ̄▽ ̄●)
なんか、もう誕生日が来ちゃいましたぁ?。
時が経つのって本当に早いですねッッッ!!!
なんか自分としては6月って気に入ってるんですよ?♪
梅雨でジメジメしてるんですけど・・・(笑)
なんか、夏が始まるぞぉみたいな雰囲気じゃないですかぁ!!(私だけかな;;

そんなわけで、今日の夕ご飯は私のリクエストでお好み焼きなんです♪(*≧?≦)o
最近、食べていなかったので凄く楽しみです
しかもデザートはシュークリームですッッ
私、ケーキよりもシュークリームのほうが好きなんですよ?★
夜が楽しみです☆-(ノ〃゚ω゚)八(゚ω゚〃 )ノ★

友達からも0時を過ぎてからお祝いメールがバンバン届きました
もう凄い感動です!!!!嬉しくて泣きそう?;
友達って凄い良いですよね。大事なんだなぁ?って改めて思います☆
プレゼントを貰うのも勿論、嬉しいけどおめでとう?って言ってもらえるのが一番嬉しいです
私も友達の誕生日には心からおめでとう♪って言ってあげようと思います

挨拶&ブログ関係 / TB : 0 / CM : 6 /

[ 志望校 ]

2005/06/17(Fri) 20:09:15
今日、志望校調査がありましたっ・・・・。
もうそんな時期なんですネ( ゜_゜;)
もうすぐ部活も引退になっちゃうし・・。(泣)
今まで部活大好きだったから今いち実感がわかない

でもちゃんと志望校はあります
将来の夢を叶えるためには外国科へ進んどいたほうが良いんですが、
かなりレベルが高い( ̄へ ̄|||)
今のままの点数が持続出来れば大丈夫?と言われたのですが、
これからどんどん難しくなっていくので大変ですよねっ
でも頑張ります!!!!夢を諦めたくないので☆
こうなったら勉強しまくってやるぅぅ????(((φ(◎ロ◎;)φ)))

好き♪ / TB : 0 / CM : 0 /

[ 憧れの・・・♪ ]

2005/06/15(Wed) 20:28:26
今日、部活に先輩が遊びに来てくれました?☆
私にとって先輩は本当に憧れだったんです
私も先輩みたいなプレーをしたい!!と頑張ってきました?☆
先輩達は高校へ進学し、硬式テニスをやっているらしく打ち方が硬式でしたぁ!
それでもとても上手く思わず見惚れてしまいました?♪
大会の応援にも来てくれるみたいなので頑張らなきゃ?(笑)

受験 / TB : 0 / CM : 0 /

[ 久しぶりだぁぁぁヽ(。´▽`。)ノ ]

2005/06/13(Mon) 16:06:15
遂にこの日がやってきましたぁぁぁ☆
今日、やっとPCの工事が終わりました?♪
ネット復帰です?????!!!
嬉しすぎて涙が出ちゃいますよ??☆(笑)

そして何やら絵文字も使えるようになったとか
おぉぉ?良い感じじゃないですかぁ
嬉しいです

デザインを変更・カテゴリーに携帯を追加。

出来事 / TB : 0 / CM : 8 /

[ 涙ぁぁの3位… ]

2005/06/12(Sun) 20:18:02
昨日と今日は団体戦の市中大会でした。
準決勝で全ペア負けてしまい惜しくも3位でした;
ここで勝てば○○中と戦えたんですよ!
○○中とはずっとライバル同士で…
ちなみに○○中は優勝してましたぁぁ!!!!
悔しい???(>_<)
次の大会では優勝を狙って県大会、行くぞぉ?!!!

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /

[ ☆ベスト4☆ ]

2005/06/05(Sun) 20:27:07
今日は市中大会の個人戦でした。
なんとぉ?!!!3位でした!!!ベスト4です!!!
県大会へ行けます★凄く嬉しいです(^^*)
賞状も貰いました?☆
ペアの子が絶好調だったので私も足を引っ張らないようにしようと頑張りました?。
準決勝ではファイナルで負けちゃいました(>_<)
でも最後まで諦めずにプレイ出来たので良かったです☆
テニスをやっていて本当に良かったと改めて思えました!!!
来週は市中大会の団体戦!!!
こちらも県大会目指して頑張ります!!!!!!!

未分類 / TB : 0 / CM : 2 /

[ プレゼント♪ ]

2005/06/03(Fri) 21:24:01
今日、お母さんがちょっと早い誕生日プレゼントを買ってきてくれましたぁ?☆
というかかなり早めです…。。。
丁度、誕生日の一週間後にテストがあるので;
プレゼントは「SUMMARY of Johnnys World」です☆
今、見ましたぁヽ(。´▽`。)ノ
KAT-TUNが出るたびにキャーキャー叫んじゃいました;
凄かったです!!!満足?です☆


未分類 / TB : 0 / CM : 0 /

[ 電車男 ]

2005/06/02(Thu) 00:33:06
今日から6月ですネ!!!(ってちょっと過ぎちゃいましたが;)
6月は私の誕生日があるので1番好きかも…笑

今、一番注目している映画『電車男』について語ります?☆
ホントはパソコンからが良かったです;
原作は今日ゲットしましたぁ(^^*)
テストで点数アップしたのでご褒美に♪
この作品の予告を何回も見たんですが山田くんかっこいいですネ?
うを!!って感じです☆
今、原作を必死で読んでいますが山田くんも中谷美紀さんもピッタリだと思います★
映画、見たいんですが無理っぽいです(T_T)
受験生だからしょうがないですよネ;

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /

HOME
copyright © 2005 一期一会. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
