一期一会

高校生活、エンジョイ中☆

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 忙しい・・・ ]

2005/07/08(Fri) 20:08:57
最近、あまりネットの時間がとれません><
って、受験生なんだから!!!って言われちゃお終いなんですが
それでも今までは勉強をし終わった後にちょっと開いてブログやって?って感じだったんですよッ!!
でも今は勉強するのも精一杯で・・・。
部活ですネ!!最近は部活が終わって家に帰ってからご飯を食べて夜練習?してるんですよォ
なので帰ってきて勉強したら疲れちゃって・・・・。
最近は本当に時間が経つのが早い????????(ーー;)
こうやって中学校生活もあっという間に終わっちゃうのかナァ・・・(泣
 more...

受験 / TB : 0 / CM : 3 /

HOME
copyright © 2005 一期一会. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
