一期一会

高校生活、エンジョイ中☆

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 買った☆ ]

2005/08/30(Tue) 21:00:00
20050830210000
図書券を貰ったので本を購入しましたッッ♪
【I LOVE YOU】という本デス!!
なかなか読む時間がないですがちょっとずつ読んでいこうと思っています☆
>>コメントありがとうございます!!!!お返事は後日に必ずさせて頂きマス。

追記:写メ日記も更新中♪

未分類 / TB : 0 / CM : 2 /

[ 髪、切りました☆ ]

2005/08/28(Sun) 18:35:30
最近は本当に更新が出来ない(;´Д`A ```
やっと第1回の総合テストが金曜日に終わり、一段落がつきました?。
来週は塾のテストなので微妙な心境ですが;;

さてさて、今日は髪を切りに行って参りましたぁ☆
長さはあまり変えずに軽い感じになりました?。
もともと髪が薄いので(泣)そんなに変わらなかったかも(;´Д`A ```

癖毛なのでアイロンでストレートにして学校へ行っているんですが、
どうしても傷んじゃうんですよ・・・・・。
で、髪の毛が茶色っぽくなっていて、今日担当してくれた美容師さんにも「染めてるの??」って言われちゃいましたo(>д<。 o)
そんなに茶色いのかなぁ・・・。とちょっと悲しかったり;;
やばいなぁ、、、、、、でもアイロンやんないとはねちゃうんですよ、、、、
高校生になったらストパーをかけるベシ♪♪

あっ!!今日も髪の毛の量少ないねwって言われました・・・・・・・・。
もう慣れっこですから!!!!笑笑

出来事 / TB : 0 / CM : 3 /

[ キズナ ]

2005/08/24(Wed) 18:12:00
20050824181200
今日発売のORANGE RANGEの新曲、「キズナ」を買いました☆
いい曲ですよッッ♪
秋にはアルバムも出るみたいで楽しみデス!!!

未分類 / TB : 0 / CM : 2 /

[ 甲子園 ]

2005/08/19(Fri) 14:06:51
夏と言えば、、、甲子園!!ですよネ☆
私は弟が野球をやっているため、野球好きなんですよォ?。
なので野球の漫画とか大好きで・・・♪
タッチやH2は自分で持っていて最近また読んでいます♪
あともう一つ「ドカベン」という漫画があるんですが、大好きなんですよォ?!!
知らない方もいると思うんですが弟が持っていて私まで読んでハマっちゃっています;
ちなみに私は里中君が好き?です☆(笑)

優勝に向かって一生懸命プレーしている姿は本当にかっこ良いです!!
テレビの前から応援しています?☆
頑張れ!!


写メ日記を設置しました?☆
実は一週間ほど前に作ってみてんですよ?。
もう少し貯まってから公開しようかなぁと思ってたんですが、
良ければ見てやってください♪全然更新できていないんですが(;´Д`A ```
これからは携帯を使って頻繁に更新していこうと思っています☆

部活 / TB : 0 / CM : 0 /

[ 修学旅行日記☆ ]

2005/08/16(Tue) 20:48:30
夏休みの課題に修学旅行ノートを作るというものがあります。
私はそのノートの名前を修学旅行日記と名付けましたww
修学旅行のまとめの意味で作るのですが、70ページ以上なんですよ!!
70ページっていったらかなりの量で(^^;
今やっと45ページぐらい書き終わりました☆
写真やパンフの切り抜きなどをいっぱい貼ってありますが、、、、、;
その中にコナンクンも登場させてマス♪
作るのは大変だけどでも良い思い出の品になるんじゃないかと思います☆
頑張りますd(・ω・●)

出来事 / TB : 0 / CM : 0 /

[ 楽しかったァァ!! ]

2005/08/10(Wed) 23:00:04
今日は学級レクでした☆
午前中は大雨でテンションが下がり気味でしたが、午後は快晴♪
テニスやりましたよォォォ!
もう楽しくてしょうがなかったデス(☆。☆)
バーベキューも盛り上がりました♪
花火も楽しかったなぁ?☆
ロケット花火トカいっぱいやりましたァァァ!!
写真もいっぱい撮って最高でした((*′艸`*))
忘れられない思い出になりました☆
このクラスで本当に良かったって心から思えた瞬間でした(^Q^)/^

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /

[ お菓子、禁止★ ]

2005/08/09(Tue) 21:10:34
最近、勉強のコトばっかだったからちょっと話題を変えてみます♪

最近、ハマっているコト!!それは「ミネラル・ウォーターを飲むコト☆笑」
起きてからとお風呂に入る前には絶対に飲んでいます☆
ジュース変わりにっっっd(・ω・●)
あと、、豆乳も毎日ちょっとづつ飲んでいたり、、マズイケド;;

あと、、お菓子を自分の中で禁止しています!!
今まで部活をやっていたので運動していたけど、引退となった今、今までのように食べていたんじゃありえないので(;´Д`A ```
って言っても夏はお菓子とかあまり食べたくなくなるんですけど、、
その代わりに野菜をいっぱい食べてます!!(笑)

明日は朝の6時半からクラス練習☆
そしてその後は学級レク???((笑´∀`))
クラスの皆でバーベキューやって花火やって♪
もう楽しみでしょうがないデス!!!
久々にテニスも出来るしね♪

出来事 / TB : 0 / CM : 0 /

[ 眠いZZZzzzzz... ]

2005/08/05(Fri) 16:09:33
わゎゎゎ(゚口゚;)8月になってから更新していないッ;
やはり中3の夏は忙しいですネ、、、最近は本当に忙しいんですよォ。
朝は6時半からクラスでの文化祭の練習があり(っぁ!毎日じゃないです)
その後はすぐに電車で夏期講習へ向かいその後は文化祭のラインダンスの練習(これまた毎日ではないです;)とハードなスケジュールで頑張っています!!(なんか忙しいのを自慢しているような文になっちゃいました;笑)

にしても、朝起きる時間が早いので眠くてしょうがない!!!
じゃあ早く寝れば良いじゃん!!って話なんですが、、
なかなかそうも行かず、、
でも流石に限界がきて、昨日は思い切って11時に寝てみました★
寝た??って感じはあったんですが疲れはいまいちとれいていないような・・・??ダルイというか何と言うか、、
最近は夏バテ気味であまり食欲もなく・・とかなり崩れた生活をしちゃっているからかなぁ・・・。
もっとちゃんとしなきゃ!!!

っぁ!!今日デザインを変更してみましたヾ(@'▽'@)ノ
テーマは「夜」デス♪
かっこ良い?感じとちょっと涼しげなデザインが気に入っています★

出来事 / TB : 0 / CM : 0 /

HOME
copyright © 2005 一期一会. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
