一期一会

高校生活、エンジョイ中☆

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ テスト終了★ ]

2005/10/31(Mon) 18:01:41
第3回の総合テストが終わりましたぁぁ!!
この開放感が好き♪笑
でも明日には3教科も返ってきちゃうし・・・。
遊んでいられないのが現実なんですよねっっ;;
よっしゃぁぁ!!頑張ろうww

久しぶりにパソコンを開いたんですが、やっぱりいいですネ♪
にしても、今日で10月も終わりかぁぁぁ!!
あっという間に過ぎていくなぁ?。。
あっ!!何となく思ったんですが、今月は結構更新しましたっ♪
ほとんどが携帯から何ですが(^^;
でも何だか嬉しい★☆

好き♪ / TB : 0 / CM : 4 /

[ 転んだPART? & 市中音 ]

2005/10/28(Fri) 19:25:43
また転んだってゆう・・・・
何かの病気ですかッッッ??って感じですよネ;;
今回は唇を切ってしまいまして・・・・・・
血が出ちゃって焦った(゜_゜>)
今も痛いデス・・・・汗汗

そんな午前中でしたが、午後は市中音楽会でした!!
市内の中学校が集まって歌うんですょぉ?★
3部に別れているんですが、私の学校は最後の第3部でしたぁ♪
でも・・・・。テニスで知り合った友達や同じ塾の子の学校とは、
見事にすべて別れちゃって;;ショックでした(;O;)

発表の方はいい感じでしたっ♪
一生懸命歌いましたよっっ!!
でもこれでしばらくの間は勉強・・・・・・。泣
日曜日には塾のテスト、月曜日には第3回総合テストがあります!!
気合を入れて頑張ります!!!

未分類 / TB : 0 / CM : 2 /

[ 応援?☆ ]

2005/10/22(Sat) 13:08:01
今日は北信大会でしたっっ!!
後輩の・・・・・ネ;;
ですが、差し入れを渡す序に応援もしてきましたw
あの応援の声・・・・・・
コートにはいろんな学校のユニフォームが並んでいて・・・・
凄く懐かしかったです・・・・ハイ・・・

北信大会はトーナメントなので負けたらおしまいなんですよー。
去年、私たちは4位だったと思います☆
あぁ、懐かしいw(また言ってる・・笑)
で、後輩は、、、1回戦敗退でした;;
惜しかったけど、、、負けちゃいました(;´Д`A ```
でもこれからだから!!!
冬にはインドア大会だってあるし、本番は来年の夏だから!!
これからいっぱい練習をして強くなっていってほしいと思います♪

未分類 / TB : 0 / CM : 2 /

[ 音楽会 ]

2005/10/21(Fri) 18:18:46
今日は音楽会でしたッ(≧∪≦*)ノ
中学校生活最後の音楽会・・・・。
1・2年の時にはあまり大きな声で歌えませんでした;
(学年1うるさいクラスなのに・・・苦笑)
でも今年は沢山練習して自信を持って歌えました!!
私のクラスは全校で1番最初でしたー(;´Д`A ```
担任のくじ運がなくて・・・・笑
でも3年間のなかで一番良い発表が出来たと思いますw

学年の歌はこれまた良かった!!!
(自分で言うのも変なんですが;;)
何週間も前から朝早く学校にきて練習して来た成果が出ました☆
いろんな人に良かったよーって言ってもらえました♪
この調子で来週にある市中音も頑張ろう!!!

全然話は変わるのですが、
もう日が短くなりましたねー!!
友達と立ち話をしていたら(笑)あっという間に暗くなっちゃって;
家に付く頃には真っ暗でしたぁぁぁw
5時半くらいだったような・・・・???
冬が来るんだなぁ?って感じました。

未分類 / TB : 0 / CM : 2 /

[ 買った&今日で ]

2005/10/20(Thu) 03:33:01
20051020033301
コナンの新刊読みました!
面白かったデス☆
あのギャル字のは小五郎さんより先に読めちゃいましたょ♪笑

そして今日で丁度、登校日数が100日です!!
凄い短く感じちゃいます(●>艸<)

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /

[ 予約☆ ]

2005/10/17(Mon) 23:21:40
平井堅サマの11月23日発売のベストアルバムを予約してきましたw
初?☆というコトでとっても嬉しいデスヽ(。´▽`。)ノ
早く欲しいデス♪

新曲の「POP STRA」も買おうか迷っています・・・・。
でもレンジのアルバムを買ったのでお金が・・なぃ・・。
ちょっとお母さんと相談しなければ?????。笑笑

出来事 / TB : 0 / CM : 0 /

[ 英検 ]

2005/10/16(Sun) 20:37:46
今日、英検の第一次試験を受けてきましたぁ?★
終わったぁぁw疲れました(;´Д`A ```

で、!!全く知らない人と仲良くなっちゃいました♪
隣の席になった子なんですけど・・・・w
目が合って思わず「難しかったデスネー」って言っちゃた♪
そしたら、「そうですねー」って答えてくれて((笑´∀`))
少しの間話していました☆
楽しかったし嬉しかったデスw

出来事 / TB : 0 / CM : 0 /

[ 転んだ‥PART? ]

2005/10/13(Thu) 20:03:00
また転びました‥
しかも今度は学校で;;
掃除の時間、机を運んでいたんですよ!!!
そしたらそのまま転んじゃって(>_<)
なので机に思いっきりぶつけて‥‥
今も凄く痛いんですよ;;
足にはまた一つ痣が増えちゃいました(つД`)
右肘にも摩擦で擦れちゃって‥(これがまた痛い;;笑)
教室掃除の皆が大丈夫ー??って駆け付けてくれて‥
皆、ありがとうm(__)m
にしても、ホントにドジだなぁって思いました↓
はぁぁぁぁ(-ι-)
気を付けよう;;;;

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /

[ 買った(●>艸<) ]

2005/10/11(Tue) 23:45:02
20051011234502
買っちゃいましたぁ☆
レンジのニューアルバム【иATURAL】
発売日は明日だけど一足お先に♪
最高デス!!!!!!(*pωq*)

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /

[ 風邪 ]

2005/10/08(Sat) 11:23:32
風邪をひきました(>_<)
昨日から喉が痛かったのでもしやぁ?と思ったら・・・
受験生なのに何をやってるんでしょう
喉痛いし頭は痛いしデス(;´Д`A ```
免疫力には自信があったに・・・(笑)

出来事 / TB : 0 / CM : 2 /

[ 終わったぁぁぁw ]

2005/10/07(Fri) 18:22:05
もうすっかり秋ですネ?☆
秋のにおいがしますッッ。+゚(*´∀`*)。+゚
どんなにおいだょ!!!って感じですよねッ汗汗
長野は朝と夜は寒いですよぉ?。

さて?、昨日・今日と第2回総合テストが終わりました!!
今回のテストは社会が難しかったー;;
でも終わったことにより、何だかテンションが上がっています♪
久しぶりにパソコンも開けたし・・・・w
勉強も勿論やるけど少しは遊ばせて下さい!!笑

好き♪ / TB : 0 / CM : 0 /

[ 転んだ‥ ]

2005/10/03(Mon) 20:33:07
馬鹿だ私‥‥‥
転びました(^o^;自分の部屋で;;
椅子と壁に思いっきりぶつかりましたぁぁー。
痛いッス?(つД`)
足には痣が出来ちゃったし、肩とアゴを椅子に打ちました‥‥
しかも、右手首を捻っちゃった(>_<)
勉強してて痛いんですよぉ;;;
ドジだなぁ、ホントに‥

未分類 / TB : 0 / CM : 5 /

HOME
copyright © 2005 一期一会. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
