一期一会

高校生活、エンジョイ中☆

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 受かりましたぁ☆ ]

2005/11/30(Wed) 21:09:00
本日2回目の更新です♪{笑}
塾から返ってきたらポストに‥ありました‥
漢検の合格通知が‥

漢検準2級,合格しましたぁ?☆

本当に嬉しいです(*^^*)
勉強したかいがありました!!!!
テストで落ち込んだ気持ちが少し晴れました♪{笑}

未分類 / TB : 0 / CM : 2 /

[ 変更☆ ]

2005/11/30(Wed) 16:14:17
もう11月も終わり12月になりますね☆
う?ん・・本当に早いなぁ・・もうクリスマスシーズンですよ!!笑
クリスマスの雰囲気がとっても好きです♪
ツリーとかいいですよネ(o^ー^o)
という訳で、デザインをクリスマス使用に変更しちゃいます♪
12月中はこのデザインでクリスマス気分を味わいたいと思います☆

つぶやき / TB : 0 / CM : 4 /

[ 返ってきたぁ?? ]

2005/11/29(Tue) 17:07:54
今日もテストが返ってきました?。

これで全教科が揃ったわけですが・・
 more...

好き♪ / TB : 0 / CM : 0 /

[ 買いました☆ ]

2005/11/27(Sun) 18:15:00
20051127181500

今日は塾のテストだったんですが、帰りに書店へ行きました☆
久しぶりの買い物(/∇≦\)楽しかったです♪
本日は新しい筆箱や文通用のレターなどの文房具系を沢山買いました!!
そして・・今日の目玉商品は・・・(笑)
文庫本です!!この私が文庫本です!!!(笑)
図書券を貰ったのでそれで購入?☆
いつもの私なら絶対に漫画を買ってたと思うんですが((苦笑
今日は文庫本を2冊買いましたヾ(*´ー`*)ノ
多分、皆さん知っていると思います☆

ビューティフルライフ」と「ロングバケーション

です(人´∀`).☆.。.:*・°
どちらもドラマで高視聴率をおさめているので、有名ですよネ♪
ビューティフルライフは友達から借りて読んだら号泣しちゃいました(;_;
気に入ったので買っちゃったわけです♪
ロングバケーションはドラマもちょこ?っと見ていたのですが、
まだ子供だったので(今も十分お子チャマなんですが:笑)よく覚えてないんですよ;
なので、今日から少しずつ読んでいくぞ!!!
(ちょっと遅すぎる読書の秋♪です:笑)

出来事 / TB : 0 / CM : 0 /

[ 英検合格☆ ]

2005/11/24(Thu) 17:21:59
英検3級、合格しましたぁ(∇≦d)
嬉しいですっっっ♪
面接はめっちゃ笑顔で頑張ったので!!(笑)

ってことは・・・・、
そろそろ漢検の結果も来ちゃったりするのかなぁ・・??
あぁ?漢検のほうは・・不安です^^;

未分類 / TB : 0 / CM : 6 /

[ バレー ]

2005/11/23(Wed) 21:06:00
今勉強の休憩?です☆
緑茶を飲んでます☆笑

男子バレー凄いですネ!!
長野でやってるんですよv(>▽<)v
私の家に結構近いんです?☆
なので何だか嬉しいです♪
ガンバレ!!日本?☆

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /

[ わ?い☆ ]

2005/11/22(Tue) 18:00:48
今日、お母さんが堅サマのベスト「歌バカ」を買ってきてくれましたぁ☆
本当は明日買ってきてくれるもんだと思ってたから凄く嬉しかったです♪
勉強で疲れたら堅サマの歌声を聴いて癒されたいと思います(>▽<)v

それともう一つ嬉しいことが☆
私が前に書いた標語(税について)で税務署署長賞という賞を頂きました!!
放送で「●●さん、至急、校長室までお越し下さい。」って言われて・・。
皆に「何しでかしたんだよぉ?」ってからかわれて恐る恐る行きました;笑
でも嬉しいです?☆額も一緒だったので飾ってくれるそうです☆(あっ、家でです!笑)
図書券2000円分・・。ひえぇぇぇぇ(’▽‘;;


P.S.
進路希望調査の紙が今日配られました・・
ドキドキ・・

未分類 / TB : 0 / CM : 2 /

[ 倍率 ]

2005/11/20(Sun) 18:42:22
私の志望校の倍率が・・なんと約6倍!!
なんじゃこりゃ???でしたよ(^^;)
第1回の調査ではあんまりあてになんないって先生が言ってたので、
ちょっと安心でしたが・・・・・。
でも6倍って凄いですよネ!!
近々、また調査があるので下がっててほしいです(ー人ー)

未分類 / TB : 0 / CM : 2 /

[ キャー!!! ]

2005/11/12(Sat) 21:45:00
今日、前回やった塾のテストの結果が返ってきましたぁ!!!
志望校内で‥10位内に入りました‥
ビックリで何回も見直しちゃった‥
偏差値も塾の先生にこれぐらいとれって値を大きく上回りましたぁ!!
本当に嬉しいです^―^やったー☆
久しぶりにテスト結果を見て喜びましたよっ♪
ご褒美にお母さんが平井堅サマのアルバムを買ってくれるって‥
本当に感激っ(●>艸<)
頑張ってきた成果がやっと出たのかな?って思います。
でもここで浮かれてちゃ駄目なのでまだまだ頑張ります☆

これからは携帯からブログ巡りをさせて頂くこともあると思いますが、よろしくお願いしますm(__)m

未分類 / TB : 0 / CM : 2 /

[ 不安 ]

2005/11/09(Wed) 16:49:08
最近は本当に寒いですネ!!
朝とか夜とか長野はすっごく寒いですよ?!!!
皆さんの地域はどうでしょうか。

明日は体育祭もどきがあります☆
3年生にとってはこれが最後の楽しい??行事になります。
そう思うと何だか寂しいです(>_<)
とにかく明日は頑張るぞ!!(40人41脚で転びませんように・・笑)

話は変わりますが、今日進路の係の先生からの話を聞きました。
高校入試について・・。
その話を聞き凄く不安になっちゃいました(;_;
今まで頑張ってきたけどもっと頑張っている人は周りには沢山居ること。
改めて考えてみると自分は甘いな・・・って・・。
塾の面談で頑張るぞー!!って思ってから結構前向きにやってたんですが、
今日ちょっと焦っている自分がいました・・。
放課後には担任の先生との個人懇談があり、今回のテストの順位や志望校について話ました。
順位はやっぱりギリギリ・・・・・塾の先生と同じようなことを言われました。
でも今、やれることは勉強して悔いを残さないこと。なんですよネ。
不安は焦りはきっと誰にでもあるんですよね・・・?ない人も居るのかな・・?
とにかく、こうやって悩んだ日がよい思い出になるように頑張りたいと思っています☆


また愚痴っちゃいました(^^;
でもすっきり?☆笑

好き♪ / TB : 0 / CM : 2 /

[ 一次試験 合格☆ ]

2005/11/03(Thu) 09:56:06
英検の一次試験合格しましたぁ?☆
とりあえず、一安心です!!!
ちょっと不安だったところもあったんですが、良かったです♪
作文は満点でしたぁぁ(o^ー^o)ちょっと感動☆
自信のあったリスニングは普通の点だったんですが・・・・笑
でもまだ2次試験があるので頑張らないと!!
今日、2次試験用の参考書を買いに行きます^m^

未分類 / TB : 0 / CM : 8 /

[ 11月!! ]

2005/11/02(Wed) 06:11:25
もう11月ですネ?!!
本当に早い・・・・・・・。
今月はテストがまたありますが、体育祭もどきもあるので楽しみです★(笑)

昨日、テストが3教科返ってきました。
今までにとったことのないような点数でしたァァァ(;´Д`A ```
本当にやばいっっっ!!!!!
でも今回は平均が凄い低いので。。。。難しすぎだよぉ・・。
国語なんて50点以上がクラス内で10人だけなんですよ?!
最高点は69点だし・・・・・・。
私は10人の中には入れましたが、過去最低点デス;;
国語は得意教科だっただけに悲しい(゜_゜>)

でもまだ時間はある!!!!!
もう遅いって思われるかもしれないけど、私は前向きに勉強していこうって思っています!!!
塾の個人面談も昨日あったのですが、志望校はギリギリだって・・・。
でもこれからの頑張りで決まるって言われました!!
先生、私、頑張るよ!!!!

好き♪ / TB : 0 / CM : 2 /

HOME
copyright © 2005 一期一会. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
