一期一会

高校生活、エンジョイ中☆

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 今日で ]

2005/12/28(Wed) 16:19:29
今日で2学期もも終わり、明日からは冬休みです。
何か本当にあっという間だったな??。
夏休みがつい最近のように感じれます(>_<)
冬休みはとにかく勉強?の休みになると思います。
だけど、明るく元気に頑張っていきたいと思っています

今日が今年最後のネットかなぁ?(´□`。)°゜。

では、皆さん良いお年を☆



最後にちょっとくだらない事を(笑)
 more...

出来事 / TB : 0 / CM : 0 /

[ 病院へ ]

2005/12/24(Sat) 21:32:55
今日、病院へ行って来ました。
病院なんてかなり久しぶりでした・・。
お腹が結構前から痛くて盲腸かもと思いまして。
でも盲腸ではなかったです!!良かった・・・。
薬とか決められた時間に飲むってゆうのも久しぶり?。
やっぱり健康が一番ですネ(^^;

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /

[ 色々と・・ ]

2005/12/19(Mon) 18:17:00
今日は大雪でしたぁ!!皆さんの地域はどうだったでしょうか??
長野はとにかく凄かったですよぉ!!!
ずっと吹雪いてました(笑)かなり積もっています!
朝とか・・・いつも私が通る道があるんですよぉ。
近道・・みたいな??あまり大きくない道なんですが・・
雪で通れなかったです(笑)だからちょっと遠回り?をしました;
しかも、昇降口付近で滑りました??(恥)
幸い誰もいなかったので良かったです?(もしかしたらいたかも笑)
雪って好きです?♪綺麗だしρ(^▽^#)ノでも・・あんまり降らないでほしい・・。(笑)

で・・・、今日はテストだったのです???!!
12月にテストってちょっとテンション?ですっっ(>_<)
この辺の学校では私の学校ぐらいですよ・・・
もうすぐクリスマスなのにぃぃぃ!!!!
受験生にクリスマスなんてないのよォ??♪ってお母さんに笑顔で言われました(笑)
まぁその通りなんですけど・・ネ。
24日のイブもしっかりと塾ってゆう予定が入っております♪^^;
しかも、特別に漢字テストをやるみたい。
なんでやねん_-)/_-)/_-)/_-)/_-)/って感じです(笑)
昨日も塾のテストで2日連続テスト??ってどうですか?
精神的にキツイっす(^^;

あ??あと風邪ひきました・・。
おい!!!!!!!免疫力が強いんじゃないのか?って話です・。
喉痛い??です(>_<)風邪とかはあまりならないのに??。
早く治りますように(o´人`)。o○

今日は、色々と書きました☆
ってか、毎週月曜日に更新してる(笑)

出来事 / TB : 0 / CM : 2 /

[ 3者面談 ]

2005/12/12(Mon) 17:34:47
今日・・・3者面談がありました?。
始まる前はかなりドキドキでしたよ(^^;


 more...

好き♪ / TB : 0 / CM : 2 /

[ ハリーポッター ]

2005/12/10(Sat) 12:12:37
今、ハリーポッターと炎のゴブレットが上映されていますねぇ!!
実は私・・・ハリーポッター大好きなんです?☆(笑)
きっかけは原作を読んで?なんです♪♪
映画のほうも好きなんですよぉ(*^^*)
でも・・今年は・・映画は・・見に行けそうにないです(>_<)
当たり前ですよね;受験生だし・・。
でも同じクラスの子は見にいたんですよぉ?。
いいなぁ・・・。って思いました(^^;
こうなったらDVD発売したら買ってやる????!!!(笑)
しょうがないので今は原作を再び読んでいます!!
炎のゴブレットはもう読み終わっちゃったので今は不死鳥の騎士団を読んでますw
何回読んでも面白い(>▽<)

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /

[ つぶつぶぅ?☆ ]

2005/12/05(Mon) 17:36:01
20051205173600

今日、お母さんに「雪アポロ」買ってきて?☆と頼みました・・。
そして・・買ってきたのはこれ☆
・・・・・・キットヵット???(つぶつぶ苺味)
何で?と聞いたらどうやら見つからなかったらしいです(雪アポロが)
なので苺味なら何でも良いのだろうと思い、買ってきたとか(笑)
おいおい;;(ー_ー)!!どんな理由ですか!!(笑)
でも食べてみたら美味しかったです☆ハマっちゃった・・かも♪
食べたことがない方は是非?♪期間限定なのかな??

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /

[ 雪ー!! ]

2005/12/03(Sat) 09:51:00
今,雪が降ってます☆
今年,雪を生で見るのは初めてなんですョ♪
山のほうではかなり降ってるみたいですが‥
私の地域でも朝や深夜などに降ったこともあるみたいなんですが知らなかったんですよネ(>_<)
やっぱいいなぁ?☆雪って(*^^*)大好きです♪
寒いけど‥{笑}

未分類 / TB : 0 / CM : 2 /

[ 寒い・・・&決意 ]

2005/12/02(Fri) 17:13:34
いやぁ?今日は本当に寒いですぅぅぅ?(*>_<*)
風が凄く冷たかったです!!いよいよ冬かなぁ??って感じデス。
夜には雪も降るみたい?☆楽しみデス(*^^*)

さて、テストの順位が出たり、真剣に進路を決めなければならない時期になってきました。
私のクラスでも前期先発を狙う子が沢山います。
私は後期一本でいこうと思っているのですが、皆が先に合格してしまうかもしれないのがちょっと不安だったりもします(^^;
でも私はここから最後のラストスパートとして、入試まで突っ走ろう!!と思っています☆
どんなに苦しくても後悔だけはしたくなので♪

なのでしばらくPCから離れようかな・・と思います。
今までもちょこ?と開いていたんですが、ここからはそんな余裕もなくなってきてしまうと思うので(>_<)
更新は携帯を使ってやっていきたいと思います☆

寒くなり風邪をひきやすい時期ですが、皆さんも十分に注意して下さいネ♪

好き♪ / TB : 0 / CM : 2 /

HOME
copyright © 2005 一期一会. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
