一期一会

高校生活、エンジョイ中☆

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ おめでとう☆ ]

2006/01/18(Wed) 16:13:43
そろそろ本格的に受験モードになってきました。
私自身、色々とやりたいことはありますが、我慢しよう!ということが多くなってきました。

私立の校長推薦や自己推薦が始まってきています。
私のクラスでも今日、2人の合格者が出ました?☆
おめでとう(*´▽`)b *・゜:*☆♪
それに部活でペアを組んでいた子も合格が決まりました☆
面接では私のことも聞かれたみたいで・・
ちょっと嬉しかったです(笑)
感激のあまり、泣いてました。本当におめでとう☆

私まで嬉しくなっちゃいました´∇`)人(´∇`
私も春には嬉し涙を流したいな☆
そのために今はとにかく頑張ります!

好き♪ / TB : 0 / CM : 3 /

[ 受験生の特権?笑 ]

2006/01/14(Sat) 21:06:00
20060114210600
「KitKatできっと勝つ!」

今はやってますよね☆
受験用のさくら風味?。

未分類 / TB : 0 / CM : 2 /

[ 一周年 ]

2006/01/06(Fri) 01:57:15
今日でブログを始めて1年が経ちます☆

これからも沢山お話をさせて下さいね♪

                   あやな

未分類 / TB : 0 / CM : 2 /

[ 里見八犬伝 ]

2006/01/03(Tue) 23:09:00
いやぁ,凄く面白かったです(● ̄▽ ̄●)
昨日,今日と塾に帰って夕飯を食べながら,
そしてしっかりビデオを録りながら見ました★
新選組を見てから大河ドラマが好きになりまして‥
ワクワクする展開で良かったですヾ(*>_っ<)ノ

p.s.長野は今日も大雪です(笑)

未分類 / TB : 0 / CM : 4 /

[ 新年 ]

2006/01/01(Sun) 00:51:00
☆あけましておめでとうございます☆

今年もヨロシクお願いします。

   あやな

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /

HOME
copyright © 2006 一期一会. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
