一期一会

高校生活、エンジョイ中☆

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ クラスも決まって・・ ]

2006/03/28(Tue) 15:17:36
高校のクラス発表がありました?。
あと1週間ぐらいで入学式ですよ・・・
ドキドキ・・最近寝る前とか凄い考えちゃうんですよ。
これからの生活について。
今までと全然違うと思うから大丈夫かな?って・・
でも、今日の新しいクラスに知ってる子もいたし、自分からも話掛けれたしで・・
前まで不安のほうが多かったけど今は期待のほうが多いです☆
よっしゃぁぁぁ??!!頑張ろう(*'-^)db('ー^*)
頑張って勉強したんだからその分、楽しまなきゃですよね♪

とりあえず今日から部活と課題に追われるかな(笑)
課題、いっぱい出されたのでね;
でも何もすることがなくってボ?っとしてるよりは、ちょっとくらい忙しいほうが良い気がします!

あと、全然関係ないんですが、今日電車でお年寄りに席を譲りました☆
普段、電車ではあんまり座らないんですが、今日は荷物が多かったので座ったんです。
そしたら落とし寄り2人が入ってきて困ってました。
友達と話し譲りました♪
そしたら「ありがとう。」と笑顔で言われました^^
嬉しいですね、ありがとうって言われるのって♪

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /

[ 新しい仲間 ]

2006/03/25(Sat) 19:19:11
今日、高校の部活に参加してきました!!
初めてだったので凄く緊張してました(^^;
でも先輩が優しくてしかも面白い!!!
ちょっと安心しました
それに先輩、凄く上手い!!流石、有名校・・って思いました。
憧れちゃいました!!一瞬にして(笑)
私も絶対、あんな選手になります!!!!!
(あ、言っちゃった:笑)

毎日のように部活があって大変?!
でもそれを望んでいたので嬉しいです(*´▽`)b

よっしゃぁ?!!燃えるぞ!!!
新しい仲間とも最高の思い出を作っていきたいです!!

受験 / TB : 0 / CM : 2 /

[ お城大好きです(爆) ]

2006/03/23(Thu) 18:56:31
21・22日と旅行で兵庫県と岡山県へ行ってきました?☆
ずっと行ってみたかった場所で車のなかでもワクワク(o^ー^o)

やっぱり長野と比べると暖かいですね?!!
もう春のような暖かさでした☆(もう春なんですが;)
でも生憎の雨(T_T)途中から降り出しちゃいました;
でも帰り、長野県辺りから雨から雪に(笑)
あ?、帰ってきたんだな?って思いました^^

1日目は姫路城へ☆
私、お城大好きなんですよ(笑)
渋いな・・って言葉はなしでお願いします(笑)
凄いおっきくて感動!!!
天守閣からの眺めも最高でした♪
また大人になってから行ってみたいです?☆

2日目は倉敷へ☆
町並みがとても綺麗でした♪
コナンにも出てきたことありますよね^^v
大原美術館へも行きました。
のんびりとした時間を過ごすことが出来ました☆

あとあと、甲子園球場へも行ってきました☆
甲子園というか野球が好きなので♪
1度でいいから見てみたくて☆

と?っても楽しい時間を過ごせました☆
ちょっと簡単になっちゃってゴメンなさい;

挨拶&ブログ関係 / TB : 0 / CM : 3 /

[ サクラサイタ ]

2006/03/20(Mon) 14:14:29



志望校、合格しました☆


今日は合格発表だったのですが、無事合格することが出来ました。
インターネットでまずは確認。自分の番号を見つけたときは思わず泣いてしまいました。
本当にこの高校に行きたくて、色々我慢して勉強してきて本当に良かったです!!

ブログでも悩みを書いた時に温かい言葉を貰えて本当に嬉しかったし、励みになりました。
本当にありがとうございましたm(__)m

4月からは高校生です。
期待もあるけど今は不安のほうが大きいです;
でも絶対に最高の3年間を送れるように自分らしく頑張っていこうと思います。


続きには志望校についてちょっと書いてみます。
 more...

好き♪ / TB : 0 / CM : 5 /

[ 卒業 ]

2006/03/17(Fri) 16:19:03
今日、中学校を卒業してきました。
本当に3年間はあっという間でした。

部活に燃えた2年間半。
こんなにテニスが好きになるとは思ってもいませんでした。
今まで流したことのない悔し涙もいっぱい流しました。
目標に向かって努力することが出来ました。

うるさくて先生にいつも怒られたけどでも明るくて仲間思いな人達が集まっていたクラス。
いざという時にはいっつも団結出来ました。
だからクラスマッチで3連覇するコトが出来たんだと思う。
学校に行って皆と話したい?って思えたのはこのクラスだったから。

全部がいい思い出で、とてもじゃないけど語りきれない(笑)
こんなに濃い生活を送れるとは思ってもいませんでした。
もうこの仲間と部活が出来ない、授業が受けれらないって思うと悲しくて、寂しい。
でも4月からの新しい生活に希望をもって頑張りたいと思います。

日曜日の謝恩会と金曜日の部活のお別れ会、思いっきり楽しむぞー!!!

挨拶&ブログ関係 / TB : 0 / CM : 8 /

[ 粉?雪?。 ]

2006/03/14(Tue) 20:33:49
あと2日で卒業っていうのに何故か今日はめっちゃくちゃ寒い><
雪が物凄い勢いで吹雪いてたもん(笑)
ありえないっすよ・・こんなの(^^;
卒業式の日はいい天気になりますよ?にv

今日は卒業式の練習で卒業証書授与の練習をしました?。
あぁ?緊張した(笑)緊張して変なことしちゃったよ(笑)
学年の前で・・笑われました(笑)いっつもこうなんだ・・私
でもあと2日しかないんですよ?。卒業まで。
この制服が着れるのもあとちょっとか??。
そう思うと寂しいよー(>_<)楽しかったもんな?!!!
絶対泣きますね、卒業式。今でも泣きそうだもん(え)


最近感動した歌詞です。

風が僕らを包んでそっと背中を押して空も笑って
僕ら皆笑顔になってそれぞれの夢持って
この風に乗っていくよ

凄くいい!!!19サンのあの紙ヒコーキくもり空わってです。

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /

[ 美容院へ☆ ]

2006/03/12(Sun) 19:03:28
今日は美容院へ行ってきましたw
そして、念願のストレートパーマをかけてきました^^
いや?サラサラの髪っていいですね(笑)嬉しいー☆
で、担当の人に「あんまり痛んでなくて綺麗な髪だね。」
って言われたんですよ☆
嬉しくて嬉しくてしょうがなかった次の瞬間。

「でも見た目のわりに髪の量は少ないね。」

やっぱり・・・・・きたか(笑)
まぁ毎回のことなのでもう気にしません!!(笑)
ちょっと少ないくらいが丁度いい!!!(笑)

挨拶&ブログ関係 / TB : 0 / CM : 0 /

[ 終わった・・ ]

2006/03/09(Thu) 20:51:05
ついに終わりました・・・高校入試。

緊張はしたけど自分の精一杯を出せたと思います。

あとは卒業かぁ・・・・

高校生活への期待と卒業の寂しさが交じっています;

でも今は卒業に向けて少しでも沢山の思い出が作れればいいな☆

好き♪ / TB : 0 / CM : 2 /

[ 本命校に向かって ]

2006/03/01(Wed) 16:36:24
今日から3月?いやぁ・・本当に時が進むのって早いものですネ。
来週の今日は入試本番なわけで・・信じられない!!
今日は併願校の合格発表がありました?。

併願校、合格しました。

受かっていてホッとしています☆
だけどやっぱり本命高に行きたいのであとちょっと頑張るぞ

好き♪ / TB : 0 / CM : 4 /

HOME
copyright © 2006 一期一会. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
