一期一会

高校生活、エンジョイ中☆

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 探偵たちの鎮魂歌 ]

2006/04/30(Sun) 14:57:56



梅の花♪綺麗だったんで部活帰りに思わずパシャリ
長野にもようやく春がやってきたようです☆
風が温かいんですよ?。春だな?ってしみじみ思いました(笑)

昨日、部活の帰りに探偵たちの鎮魂歌を見てきました!!
もうキッドがかっこ良くって・・・キャー!!って感じです(笑)
改めてコナンが好きってコトに気付きました
これからもずーっと読み&見続けていきたいです

部活 / TB : 0 / CM : 0 /

[ 桜 ]

2006/04/19(Wed) 19:23:58
長野でもようやく桜が咲いてきています☆

南信のほうでは結構前に咲いたみたいですが、
私は北信住みなのでちょっと遅め。

桜を見ると「あ?春がやってきたんだな♪」
って思います^―^

少しでも長く咲いていてほしいです☆

出来事 / TB : 0 / CM : 2 /

[ 高校生になりました☆ ]

2006/04/08(Sat) 14:28:28
報告が遅れちゃったのですが、某日。
無事、入学してきました?☆今はもう高校生です^^
ずっとずっと高校生っていう実感が沸かなかったんですが、
今はだんだんと「あ・・高校生だ・・」って思うようになってきました(笑)
通学がとにかく大変で部活があるので今は8時帰宅です。
夏は9時だとか!!凄い!!!
これから3年間、どんな生活が待ってるだろう?
入学する前は不安だったけど今は凄く楽しみです☆

新しい友達も出来て今、新しい生活が始まっています。
今までとは全然違う環境だけど自分なりに頑張っていけたらなと思ってます^^

続きは、勉強について?。
 more...

挨拶&ブログ関係 / TB : 0 / CM : 0 /

[ 物ログ ]

2006/04/04(Tue) 14:37:43
もう4月ですね
本当に早いな?。明日から高校生ですよ!!
自分が高校生になるっていう実感がまだない私です(笑)

さてさて、今日は物ログというものを作ってみました☆
お友達のブログで見て、私も作ってみたいな?と思い、挑戦!!

ハマっちゃいそうです(笑)

でもあまり時間がなかったのでとりあえず本を何冊か紹介してみました
良ければ覗いてみて下さいね(*´▽`)b

私の物ログ

つぶやき / TB : 0 / CM : 0 /

HOME
copyright © 2006 一期一会. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
