一期一会

高校生活、エンジョイ中☆

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 僕だけの色がある。 ]

2006/05/29(Mon) 20:29:44



「 ORANGE RANGE  チャンピオーネ 」


良い曲ですよね
私の中のレンジランキングで結構の上位です!!(笑)
チャンピオーネも良いんですけど、Walk onのほうが
好きかも?です^?^
歌詞が好き♪さ?て、今日も聴こうっと♪

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /

[ さて。 ]

2006/05/14(Sun) 11:59:25
もう5月ですね。(2週間経っちゃいましたが:笑)
長野では暑かったり寒かったりよく分からない天気が続いています。

さて、あと一週間で高校での初めてのテストです。
今回は数学2種類、国語2種類、英語2種類、生物の7つです。
世界史や現社は期末に回されるようです。

あ?。勉強嫌いな私にとってはかなりつらい(笑)
高校のテストって中学とはきっと全然違うんですよね?

最近忙しすぎてちょっとストレスがたまり気味なのに、
大丈夫かな??(笑)

出来事 / TB : 0 / CM : 0 /

HOME
copyright © 2006 一期一会. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
