一期一会

高校生活、エンジョイ中☆

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ おめでとう☆ ]

2006/01/18(Wed) 16:13:43
そろそろ本格的に受験モードになってきました。
私自身、色々とやりたいことはありますが、我慢しよう!ということが多くなってきました。

私立の校長推薦や自己推薦が始まってきています。
私のクラスでも今日、2人の合格者が出ました?☆
おめでとう(*´▽`)b *・゜:*☆♪
それに部活でペアを組んでいた子も合格が決まりました☆
面接では私のことも聞かれたみたいで・・
ちょっと嬉しかったです(笑)
感激のあまり、泣いてました。本当におめでとう☆

私まで嬉しくなっちゃいました´∇`)人(´∇`
私も春には嬉し涙を流したいな☆
そのために今はとにかく頑張ります!
スポンサーサイト

好き♪ / TB : 0 / CM : 3 /

久しぶりの更新 / HOME / 受験生の特権?笑

COMMENT

* がんばれる  From さえら
あやなちゃん、こんにちは♪さえらです。

お友達の合格、おめでとうございます!
それを自分の事のように嬉しいと言える、そんなあやなちゃんはやっぱり素直で優しい女の子なんだなーと思いました。

「今は出来ないコト」がいっぱいあって大変だけど、「今しか出来ないコト」の大切さをわかっているあやなちゃんなら、きっと最後まで頑張れると思います。
だから、くれぐれもお身体には気を付けてね!

↓のキットカット、最近よく見かけますよね。
先日は受験生のイトコに「合格祈願コアラのマーチ」をあげました。
受験シーズン真っ只中なんだなーと感じた今日このごろです。
それでは、また♪

2006.01.24(14:34) / URL / [EDIT] / TOP


*   From あやな(携帯)
☆さえらちゃん。
コメントありがとうございます!!
なのにお返事が遅くなってしまってごめんなさい;

あれから違う学校の私立推薦で沢山の人達が合格を決めました☆
仲のいい子も決めてとても喜んでいました♪
そんな姿を見ると私の方まで嬉しくなっちゃいます^^
優しい子なんて・・・照れちゃいます(笑)
普段は凄くいじわるな子なんですよ~(笑)

そう言ってもらえると嬉しいです☆
そうですね。「今しか出来ないこと」ってありますよね。
入試まであと一ヶ月、やれることはやろう!と思っています。
ありがとうございます☆インフルエンザも流行っていますが、手洗いうがいをしっかりして気を付けたいと思います。

2006.02.05(10:50) / URL / [EDIT] / TOP


*   From あやな(携帯)
(続きです)
キットカット、よく見かけますよね~。
つい買っちゃいました(笑)
さえらちゃんもコアラのマーチをあげたんですね♪
こういったお菓子はどうしても食べたくなってしまいます(笑)

2006.02.05(10:52) / URL / [EDIT] / TOP


COMMENT POST

 
 
 


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL
   http://bkk925.blog8.fc2.com/tb.php/101-893303fa


HOME
copyright © 2017 一期一会. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
