一期一会

高校生活、エンジョイ中☆

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 久しぶりの更新 ]

2006/02/06(Mon) 16:14:22
久しぶりの更新です。3週間ぶりくらい??(汗)
今日は先生達の会議やらで下校が早かったので☆

さて、あと1ヶ月と3日で入試本番です。(ちょっと微妙でゴメンなさい笑)
1ヶ月なんてきっとあっという間に過ぎていってしまうんだろうな?って思います・・
今週は公立の前期選抜があります!!(私は受けませんが)
そして来週はテストや願書提出、再来週には併願高の試験があります。
いよいよ、私自身に関ってくることが出てきました。
まだ緊張はしていませんが、これからどうなるかは分かりません(笑)
プレッシャーに負けないように頑張りますw
学力テストの結果が返ってきたんですが・・

志望校内で社会の点数が1位でした・・・・

え??って思いました。でも嬉しかったなぁ?☆
あ・・でも理科が大変なことに><理数弱いな・・私;

あと1ヵ月でどこまでやれるかは分からないけど特に理数に力を入れて頑張ります(笑)
スポンサーサイト

好き♪ / TB : 0 / CM : 4 /

インフルエンザ / HOME / おめでとう☆

COMMENT

*   From mamma仔
ビンゴですww
長野県のヒトです^^
前期de受かったらラクだなaaaトカ
思うケド実際うまく
ィかないんだょねぇ;;><。。。

2006.02.06(17:31) / URL / [EDIT] / TOP


* こんにちは  From しゅんすけ
こんにちは。お久しぶりになっちゃいましたね(><)
あやなちゃん受験の方もうまもなくと迫ってきたみたいだけどがんばってくださいね。
プレッシャーもあると思いますが自分の力を発揮すれば大丈夫だと思います!
がんばれあやなちゃん!

2006.02.15(14:16) / URL / [EDIT] / TOP


* 管理人のみ閲覧できます  From
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.02.19(16:33) / / [EDIT] / TOP


*   From あやな
☆mamma仔さん☆
コメントのお返事、遅くなっちゃってゴメンなさい(>_<)
前期も終わり、あとは後期に向かって頑張るしかないですね!
私は今日、併願校の入試を受けてきました!!
面接、凄くドキドキで自分じゃないみたいでした(笑)
お互い、合格目指して頑張りましょうね♪

☆しゅんすけ君☆
コメントありがとうございます♪
お返事遅くなっちゃってごめんなさい(>_<)
ありがとうございます!!そう言って貰えると嬉しいです。
最近は少し焦ってきているんですが・・
でも笑顔を絶やさず頑張っています(笑)
合格目指してラストスパート!!頑張ります!!!

2006.02.23(19:12) / URL / [EDIT] / TOP


COMMENT POST

 
 
 


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL
   http://bkk925.blog8.fc2.com/tb.php/102-5a2d620e


HOME
copyright © 2017 一期一会. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
