一期一会

高校生活、エンジョイ中☆

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 粉?雪?。 ]

2006/03/14(Tue) 20:33:49
あと2日で卒業っていうのに何故か今日はめっちゃくちゃ寒い><
雪が物凄い勢いで吹雪いてたもん(笑)
ありえないっすよ・・こんなの(^^;
卒業式の日はいい天気になりますよ?にv

今日は卒業式の練習で卒業証書授与の練習をしました?。
あぁ?緊張した(笑)緊張して変なことしちゃったよ(笑)
学年の前で・・笑われました(笑)いっつもこうなんだ・・私
でもあと2日しかないんですよ?。卒業まで。
この制服が着れるのもあとちょっとか??。
そう思うと寂しいよー(>_<)楽しかったもんな?!!!
絶対泣きますね、卒業式。今でも泣きそうだもん(え)


最近感動した歌詞です。

風が僕らを包んでそっと背中を押して空も笑って
僕ら皆笑顔になってそれぞれの夢持って
この風に乗っていくよ

凄くいい!!!19サンのあの紙ヒコーキくもり空わってです。
スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /

卒業 / HOME / 美容院へ☆

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL
   http://bkk925.blog8.fc2.com/tb.php/108-19706931


HOME
copyright © 2017 一期一会. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
