一期一会

高校生活、エンジョイ中☆

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 卒業 ]

2006/03/17(Fri) 16:19:03
今日、中学校を卒業してきました。
本当に3年間はあっという間でした。

部活に燃えた2年間半。
こんなにテニスが好きになるとは思ってもいませんでした。
今まで流したことのない悔し涙もいっぱい流しました。
目標に向かって努力することが出来ました。

うるさくて先生にいつも怒られたけどでも明るくて仲間思いな人達が集まっていたクラス。
いざという時にはいっつも団結出来ました。
だからクラスマッチで3連覇するコトが出来たんだと思う。
学校に行って皆と話したい?って思えたのはこのクラスだったから。

全部がいい思い出で、とてもじゃないけど語りきれない(笑)
こんなに濃い生活を送れるとは思ってもいませんでした。
もうこの仲間と部活が出来ない、授業が受けれらないって思うと悲しくて、寂しい。
でも4月からの新しい生活に希望をもって頑張りたいと思います。

日曜日の謝恩会と金曜日の部活のお別れ会、思いっきり楽しむぞー!!!
スポンサーサイト

挨拶&ブログ関係 / TB : 0 / CM : 8 /

サクラサイタ / HOME / 粉?雪?。

COMMENT

* ☆★☆卒業おめでとう☆★☆  From しゅんすけ
こんにちあ。あやなちゃん。
☆★☆中学校卒業おめでとうございます☆★☆
本当におめでとうございます!
やっぱり卒業式は嬉しい反面悲しい気持ちになりますよね。
あやなちゃんにとって中学校生活はとっても素敵な想い出になったみたいですね。
この事は今後の人生できっと良い経験というか+になると思います。
これからも素敵な人生を歩んでいってくださいね。
そして新しい高校生活も楽しんでください。
謝恩会と部活のお別れ会楽しんでくださいね!


2006.03.17(18:36) / URL / [EDIT] / TOP


* 中学校卒業おめでとう☆  From さえら
あやなちゃん、こんにちは。さえらです。

♪♪♪(^0^)オメデト【祝】オメデト(^0^)♪♪♪
  中学校 卒業 おめでとう!!
♪♪♪(^0^)オメデト【祝】オメデト(^0^)♪♪♪

ご卒業おめでとうございます!!
あやなちゃんにとって、素晴らしい3年間だったんですね♪
あやなちゃんのお話を聞いていて、私もじ~んとくるものがありました。

大好きな仲間とのお別れは、確かに寂しいかもしれません。
でも、それぞれが旅立っていっても、あやなちゃんの心の中にはきっと、素敵な想い出と共に消えずに残り続けると思います。
そして、それは一生の宝物☆
素敵な出会いと数々の経験を経て、今のあやなちゃんがいる・・・。
そして、これから先、未来のあやなちゃんへと続いていくのです♪
素敵ですね!

あやなちゃんの新しい門出も、遠い空の下からエールを送りつつ、見守っていますからね(^^)
高校生活も、楽しみですね☆

まずは、その前に謝恩会とテニス部のお別れ会、楽しんできて下さいね♪

2006.03.18(10:00) / URL / [EDIT] / TOP


*   From 百合
こんにちは、百合です。
中学校卒業おめでとう!!
あやなちゃんにとって中学の3年間は、本当にいい思い出が沢山できた素晴らしい時間だったんだね。
その分、やっぱり寂しい気持ちにもなると思う。
この経験を生かして、これからも夢に向かって頑張ってね!陰ながら応援しています(^^)
そして4月からの高校生活も、存分に楽しんでね。

本当に、おめでとう。

2006.03.18(11:41) / URL / [EDIT] / TOP


*   From 桃梨
あやなちゃん、こんばんは!桃梨です。

★☆(*^0^)≪★☆Congratulations☆★≫(^0^*) ☆★
       中学校卒業おめでとうございます!!
☆★(*^0^)≪☆★Congratulations★☆≫(^0^*) ★☆

改めて、ご卒業おめでとうございます♪
3年間って長いようで短いんですよね(>_<)
私も中学の時は部活に入っていたんですが、そんなに燃えられなかったのであやなちゃんが羨ましかったです☆

中学校生活が素敵な思い出になって良かったですね(^^)
でもその分、卒業するのが寂しかったかもしれませんね。

高校生活も楽しんでくださいね♪
謝恩会と部活のお別れ会、楽しまれましたか(^^?

2006.03.19(21:53) / URL / [EDIT] / TOP


*   From あやな
>しゅんすけくん。
コメントありがとうございます☆
そして、おめでとう~のお言葉ありがとうございます♪
とても嬉しいです(^^)

卒業式はやっぱり寂しかったです;
こんなにもこのクラスが好きなんだな~って思いました。
こんな風に思える学校生活を送れたことを誇りに思えるかなって思います☆
高校生活はまだまだ不安でいっぱいですが、でもまた素的な思い出が作れればいいかな♪って思います。

謝恩会、凄く楽しかったです☆

2006.03.20(14:18) / URL / [EDIT] / TOP


*   From あやな
>さえらちゃん。
コメントありがとうございます☆
そして、おめでとう~の言葉をありがとうございます♪
とても嬉しいです☆

この3年間はすっごく良い思い出です。
入学する時はこんな楽しい日々が送れるなんて想像してませんでした。
友達や先生との別れは凄く寂しいけど、でも絶対に忘れません。
この3年間でいろんなことを学びましたが、それを高校生活に生かしていければいいな☆って思います^^
これから先のことはまだ不安でいっぱいですが、でも自分らしく頑張っていこうと思います♪

さえらちゃんにはいっつも温かい言葉をかけてもらって心がホッ♪とします^^
本当にありがとうございます☆

謝恩会は本当に楽しかったです♪

2006.03.20(14:23) / URL / [EDIT] / TOP


*   From あやな
>百合ちゃん。
コメントありがとう☆
そしておめでとう~の言葉もありがとうね^^
凄く嬉しいです☆

この3年間は本当に良い思い出。
だからこんなに寂しいんだよね;
でもそんな気持ちにさせてくれる友達に出会えたことは凄く大きいと思うだ!
百合ちゃんも勉強で大変かもしれないけど、勉強だけじゃなくっていっぱい思い出を作っていってね!
本当にあっという間に過ぎていくから。
春からの生活にはまだ不安でいっぱいだけど自分らしくやっていこうと思います^^

2006.03.20(14:26) / URL / [EDIT] / TOP


*   From あやな
>桃梨ちゃん。
コメントありがとうございます☆
そしてお祝いの言葉もありがとうございます~♪
とても嬉しいです☆

3年間はあっという間でした~~。
やっぱり楽しかったですからでしょうか?
部活は本当に燃えました・・・。
自分でもまさかこんなにテニスが好きになるなんて思ってもいませんでした(^^;
高校生活はまだ不安でいっぱいなのですが自分らしく♪頑張っていこうと思います☆

謝恩会は凄く楽しかったです!!!

2006.03.20(14:29) / URL / [EDIT] / TOP


COMMENT POST

 
 
 


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL
   http://bkk925.blog8.fc2.com/tb.php/109-268145db


HOME
copyright © 2017 一期一会. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
