一期一会

高校生活、エンジョイ中☆

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ サクラサイタ ]

2006/03/20(Mon) 14:14:29



志望校、合格しました☆


今日は合格発表だったのですが、無事合格することが出来ました。
インターネットでまずは確認。自分の番号を見つけたときは思わず泣いてしまいました。
本当にこの高校に行きたくて、色々我慢して勉強してきて本当に良かったです!!

ブログでも悩みを書いた時に温かい言葉を貰えて本当に嬉しかったし、励みになりました。
本当にありがとうございましたm(__)m

4月からは高校生です。
期待もあるけど今は不安のほうが大きいです;
でも絶対に最高の3年間を送れるように自分らしく頑張っていこうと思います。


続きには志望校についてちょっと書いてみます。
私がこの高校に行きたいな?って思ったのは進学校なのに部活動にも力を入れているから。
勉強???だけじゃなくて部活もやりたかった私はこの高校の進学率と部活の成績を見てこの高校へ行きたい!!って思いました。
家からはちょっと遠いんですよ。
でもこの高校ならきっと両立が出来るんじゃないか、そう思ったんです。
両立出来るかは自分次第だと思うので頑張っていくるもりです。

今日からまた勉強を始めます。
周りは自分と同じレベルの人たちだから頑張らないと置いてかれちゃうと思うので(^^;
それに入学式の次の日にテストもあるしね。

あ・・私服高だから服も買いに行かなきゃ!!
なんかワクワクしちゃいますね(^^)
スポンサーサイト

好き♪ / TB : 0 / CM : 5 /

お城大好きです(爆) / HOME / 卒業

COMMENT

* おめでとう!  From 百合
こんにちは、百合です。

☆志望校合格おめでとうございます★

本当に良かったね!私まで嬉しいよ(^^)
ブログ読んでていつも思ってたけど、あやなちゃんはすごく頑張ったよね。
だって頑張って頑張り抜いて、合格という素晴らしい結果に結びついたんだもん。
しかも、受験が終わっても気を抜かずに勉強を頑張るなんて…尊敬します!
あやなちゃんの精一杯の努力は、きっとこれからの高校生活や将来のことにも役立つと思うよv
4月からの高校生活、まだ不安もいっぱいあると思うけど頑張ってね。

私もあやなちゃんに負けないように頑張るよ!
それで、卒業までに沢山思い出を作ろうと思います(^^)

2006.03.20(20:53) / URL / [EDIT] / TOP


* サクラ咲いたね!おめでとう!!  From さえら
あやなちゃん、こんにちは♪さえらです。

本当に、本当に、おめでとう~~~!!!

志望校を選んだ理由も、その志望校に合格する為に努力を重ねてきたことも、そしてめでたく合格したあとも気を抜かずに勉強していく姿勢にも・・・、なんだか私は感動しちゃいました~。
あやなちゃん、ホントに素敵です。
これから先も、あやなちゃんにはきっと素晴らしい日々が待っていると思うよ!
だから、あやなちゃんらしさで頑張ってね☆
そして、もちろん、高校生活を思いっきり楽しんじゃって下さい♪♪
部活もね!
春からはまた、

2006.03.22(14:00) / URL / [EDIT] / TOP


* ↑の続きです。ゴメンサナサイ><  From さえら
春からはまた、あやなちゃんのテニス話もお聞かせ願えるのかな~と、楽しみにしていますねっ(笑)。
それでは、また♪

2006.03.22(14:01) / URL / [EDIT] / TOP


*   From あやな
>百合ちゃん。
おめでとう~の言葉をありがとう☆
この高校に行きたい!!ってずっと思ってきたから頑張れたんだと思います!!
部活を引退してから全然勉強に集中できない時期があったりで・・
凄く不安になりながらもこういう結果を得られて良かった☆
春からは頑張ります☆

次は百合ちゃんの番だね♪なんでも相談してね!!
ブログでもメールでもokだから^^
そして、卒業までに沢山の思い出を作ってね♪

2006.03.23(19:02) / URL / [EDIT] / TOP


*   From あやな
>さえらちゃん。
おめでとう~のお言葉をありがとうございます★
頑張ってきて本当に良かった!!って思います^^
もう勉強が嫌でしょうがなかった時期もあったんですが、
でもそこで諦めずにやれたから合格出来たんだと思います☆
その努力を無駄にしないように、春からも頑張りたいと思います!!

テニスも頑張りますね^^
また沢山書いちゃいますよ~~~☆(笑)

2006.03.23(19:05) / URL / [EDIT] / TOP


COMMENT POST

 
 
 


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL
   http://bkk925.blog8.fc2.com/tb.php/110-a8fe0721


HOME
copyright © 2017 一期一会. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
