一期一会

高校生活、エンジョイ中☆

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ お城大好きです(爆) ]

2006/03/23(Thu) 18:56:31
21・22日と旅行で兵庫県と岡山県へ行ってきました?☆
ずっと行ってみたかった場所で車のなかでもワクワク(o^ー^o)

やっぱり長野と比べると暖かいですね?!!
もう春のような暖かさでした☆(もう春なんですが;)
でも生憎の雨(T_T)途中から降り出しちゃいました;
でも帰り、長野県辺りから雨から雪に(笑)
あ?、帰ってきたんだな?って思いました^^

1日目は姫路城へ☆
私、お城大好きなんですよ(笑)
渋いな・・って言葉はなしでお願いします(笑)
凄いおっきくて感動!!!
天守閣からの眺めも最高でした♪
また大人になってから行ってみたいです?☆

2日目は倉敷へ☆
町並みがとても綺麗でした♪
コナンにも出てきたことありますよね^^v
大原美術館へも行きました。
のんびりとした時間を過ごすことが出来ました☆

あとあと、甲子園球場へも行ってきました☆
甲子園というか野球が好きなので♪
1度でいいから見てみたくて☆

と?っても楽しい時間を過ごせました☆
ちょっと簡単になっちゃってゴメンなさい;
スポンサーサイト

挨拶&ブログ関係 / TB : 0 / CM : 3 /

新しい仲間 / HOME / サクラサイタ

COMMENT

* はじめまして  From 道明寺
gooにブログを持つものです。今はFCを使ってます。
長野県って検索したら、ブログがでてきました。^^

俺も城が大好きですよ!姫路城にはずっと行きたいと
思ってるのですが・・・

2006.03.23(20:56) / URL / [EDIT] / TOP


* 遅くなりました 汗  From ュリェ
ブログ復活しました!!!
また絡んでください!!!
返事待ってます☆

2006.03.24(22:35) / URL / [EDIT] / TOP


*   From あやな
>道明寺さん。
初めまして。コメントありがとうございます★
道明寺さんもお城が好きなんですか?
姫路城は大きくて感動しました!!
機会が合ったら是非、行ってみてください^^

>ゆりえちゃん。
コメントありがとう☆
そして、復活おめでとう♪
やっと受験も終わったしね!!
また遊びに行かせてもらいます~☆

2006.03.25(19:21) / URL / [EDIT] / TOP


COMMENT POST

 
 
 


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL
   http://bkk925.blog8.fc2.com/tb.php/111-251a6859


HOME
copyright © 2017 一期一会. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
