一期一会

高校生活、エンジョイ中☆

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 高校生になりました☆ ]

2006/04/08(Sat) 14:28:28
報告が遅れちゃったのですが、某日。
無事、入学してきました?☆今はもう高校生です^^
ずっとずっと高校生っていう実感が沸かなかったんですが、
今はだんだんと「あ・・高校生だ・・」って思うようになってきました(笑)
通学がとにかく大変で部活があるので今は8時帰宅です。
夏は9時だとか!!凄い!!!
これから3年間、どんな生活が待ってるだろう?
入学する前は不安だったけど今は凄く楽しみです☆

新しい友達も出来て今、新しい生活が始まっています。
今までとは全然違う環境だけど自分なりに頑張っていけたらなと思ってます^^

続きは、勉強について?。
オリエンテーションでは早速、大学のことを言われました。
うへぇ(T_T)高校ってこういうもんなんですか?
それとも進学校だけ?どっちにしろうへぇ?って感じでした。
入学早々、大学ですか!!でもきっとあっという間なんですよね・・
とりあえず、自分の将来の夢はあります。
それを叶えるためにどの大学に行けば良いのかっていうのは
これからですもんね。
文系か理系。間違いなく文系ですが、私は(笑)
でもそれくらいしかまだ分からないよ(T_T)

勉強と部活を両立させるために入学したこの高校。
果たして出来るのかな?^^;
でも中学とは違ってやらなきゃ間違いなく置いてかれちゃうと思います。

やることはちゃんとやる。

これをモットーに頑張りたいと思います(笑)
スポンサーサイト

挨拶&ブログ関係 / TB : 0 / CM : 0 /

/ HOME / 物ログ

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL
   http://bkk925.blog8.fc2.com/tb.php/115-316b2fdd


HOME
copyright © 2017 一期一会. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。