一期一会

高校生活、エンジョイ中☆

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 寒かった-(>_<) ]

2005/05/10(Tue) 19:12:02
今日は一日、寒かったです(>_<)
風がとにかく冷たかったんです-!!!しかも強くて…
昨日も少し寒かったですが;;
春は春らしく暖かい天気でいてほしいです!!

スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 3 /

気付けば… / HOME / 頑張りましたー。

COMMENT

* こんにちは  From しゅんすけ
こんにちは。しゅんすけです。
コメント書くの遅れてすみません。
せっかくリンクまで張ってもらっているのに申し訳ないです。

昨日は大阪も少し寒かったですよ~。
今朝なんか本当に寒かったです。日中になるとそこそこ気温が上がるので暖かいんですがね~。
今は気温が不安定で暑かったり寒かったりしますよね。
体調気をつけてくださいね。
これからもよろしくおねがいします。

2005.05.11(18:22) / URL / [EDIT] / TOP


*   From あやな
しゅんすけ君、コメントありがとうございます-☆
そんな、謝らないで下さい-。こうやってコメントして下さってとても嬉しいですよ-♪
私の方こそ今はPCが使えなく携帯からなのでしゅんすけ君のブログにコメント出来なくてごめんなさい(>_<)
携帯からでもコメントは出来るのですがしゅんすけ君のブログのアドが分からないんです;
もし宜しければ過去の「挑め!!漢検&英検」という記事のメールフォームからしゅんすけ君のブログアドレスを送って頂けないでしょうか?!もし出来たらなので無理でしたら送って下さらなくても全然良いです!!!お願いしちゃってすみません

2005.05.11(21:36) / URL / [EDIT] / TOP


*   From あやな
途切れてしまいました;
大阪も朝は寒いんですね-。朝が寒いのって嫌ですよね!!!長野も日中は暖かくなってうく日が多いですよ-☆ただ風が冷たいので外はまだ寒いんです;;でももう五月なので夏に近づくにつれて暖かくなっていきますよね♪
こういう時期には風邪をひきやすいですよね><ご心配ありがとうございます!!!しゅんすけ君も気を付けて下さい!!!
では、こちらこそこれからもよろしきお願いしますm(__)m

2005.05.11(21:39) / URL / [EDIT] / TOP


COMMENT POST

 
 
 


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL
   http://bkk925.blog8.fc2.com/tb.php/12-879f2f4c


HOME
copyright © 2017 一期一会. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
