一期一会

高校生活、エンジョイ中☆

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 軽井沢へ。 ]

2006/08/10(Thu) 20:43:40
昨日まで軽井沢へ合宿へ行ってきました。
同じ長野なのに気温って違うんですね?。
特に朝と夜の気温が違いました!!
だって寒かったですもん(笑)


合宿中はとにかくテニスでした!!
朝 起床。

  テニス。

  朝食。

  テニス。

昼 昼食。

  テニス。

夜 夕飯。 

  勉強。

  就寝。

大雑把に書くとこんな感じでした!!(笑)
でも楽しかった★大好きなテニスがいっぱい出来て。
練習は厳しくて大変でもういや??ってなる時もあるけど・・
でも楽しい♪って思える瞬間があるんですよね。


さて、明日は大会。
頑張ろう!!
友達によく言われる言葉。

「そんなに部活ばっかやってて遊べなくてつまんなくない?」


中学の時から言われてたんですけど。。


やっぱり遊ぶ時間がない程、部活頑張るのってそんなに珍しいですかね?
私の周りにはいっぱい居ますよ?そういう人。
私の高校が部活盛んってのもあると思うんですけど。

何かにひたすら没頭出来るものって絶対に必要だと思うんですよ。
だってだって、引退してから絶対に良い思い出になると思うから。
卒業した時に3年間、本当に部活頑張ったな。って思えたら凄い嬉しいと思うんですよね。
中学の時みたいに。もしかしたらそれ以上になるかもしれない。

確かに遊んでる時間なんてほとんどないです。
でも部活の後に遊びに行ったりしてますし。。
班室で夜までお喋りしてたり。
すっごい楽しいですよ(o ̄∇ ̄)/
中学以上に部活の仲間は仲良しです♪
あー。こんな仲間に会えて私は本当に幸せだ!!

こう思える部活です。
練習が厳しくたってこれには勝てない。


でも今は・・・肩が・・・・・。
自分がいけないのに。自分のせいなのに。
練習が出来ないくらい痛いときもあって。
その時は休んで球拾いなんですけど・・・・
その瞬間が凄い嫌。
早く終われって思う。
皆が一生懸命やってるのを見てると凄い不安になる。
どんどん置いてかれてく。。って。


今は早く肩を治して、
皆のために出来ることをして





もっともっと強くなろう。
スポンサーサイト

受験 / TB : 0 / CM : 2 /

季節。 / HOME / テニスバトン

COMMENT

*   From しゅんすけ
こんにちは~。
あやなちゃんコメント核の久しぶりになっちゃいました(><)
あやなちゃんお元気でしょうか?最近全くお話していませんでしたね(笑)
軽井沢へテニスの合宿に行ってきたんですね!
スケジュール見ると本当にテニス漬けの合宿みたいですね。お疲れ様でした。でもあやなちゃんにとって必ずプラスになる合宿だったんではないかと思います。
大会ももう終わったかな?お疲れ様でした♪
ゆっくりと休んでくださいね。

2006.08.29(08:28) / URL / [EDIT] / TOP


*   From あやな
>しゅんすけくん。
コメントのお返事が遅くなっちゃってごめんなさい(>_<)
お久しぶりです~♪
元気にやってますよ^^しゅんすけくんはどうですか?
全然お話してなかったですね^^;
またしゅんすけくんのブログにもお邪魔させてももらっちゃいます♪

ハイ☆軽井沢へ合宿に行ってきました☆
いろんなことを学べた合宿でした♪
大会は次は新人戦です。
頑張ります^-^

2006.09.10(20:49) / URL / [EDIT] / TOP


COMMENT POST

 
 
 


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL
   http://bkk925.blog8.fc2.com/tb.php/124-63157dd9


HOME
copyright © 2017 一期一会. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
