一期一会

高校生活、エンジョイ中☆

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 想うこと。 ]

2007/09/11(Tue) 20:15:40

何週間か前に人生で初めて
"事故"に遭いました。

命に別状もなく、
至って元気です(´∀`)
 

事故って何の前触れもなく
起こるものなんだなー・・って。

普段と同じようにしてても
起こっちゃうものなんだなー・・って。

大会のメンバーから外されて
頭を冷やしなさい!ってことだよね。

"生きてて良かった"

と心から想います。
怪我だけで済んだからいいけど、
もしかしたら今だって
PCなんていじってられなかったかも
しれないんだもんね。

あたしみたいな駄目な人間には
ある意味でいい経験になったのかな。
失敗(こうゆうのは良くないけど)
を繰り返して成長していけたら
いいなあって改めて感じました!

そう考えると高校生活も
もっともっと充実させたいっ!
大人になって「「あの時は輝いてた」」って
想える高校生活にしていきないな★

少しでも成長して卒業したい・・!

"事故"に遭ってちょっとずつ
考え方や生き方が変った気がするんです。

最後になりましたがっ、
皆さんも交通事故にはほんとおに
気をつけて下さいね(゜_゜>)
あたしの場合はあまりスピードも
出ていなかったからまだ良かったけど
もし、もっとスピードが出てたら・・
って想うと凄い怖いです;

事故はいつ起こるかなんて
誰も分からない。

これだけは頭の片隅に
置いておいてもらいたいです(T_T)
スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /

沖縄。 / HOME / 夏休み。

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL
   http://bkk925.blog8.fc2.com/tb.php/138-aded6a14


HOME
copyright © 2017 一期一会. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
