一期一会

高校生活、エンジョイ中☆

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 休憩中?★ ]

2005/05/14(Sat) 00:39:04
ただ今、休憩中です☆ミ
今日、テスト範囲が出たのですがやっぱり広いですねぇ-;;社会なんてありえないッ><
でもお母さんがテストで良い点をとればある物を買ってくれると今日言われました-☆ミ物につられやすい私はやる気が出ちゃいましたよ-!!!(笑)
もう少し勉強してから寝ようと思います☆☆ミ
スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 2 /

お茶&コーヒー / HOME / 気付けば…

COMMENT

* お久しぶりです♪  From 里衣
あやなちゃん、こんにちは。里衣です。

ブログを新しくされていたのですね!
ゴメンなさい・・・気付くのがかなり遅くなってしまい、挨拶もできませんでした(><;)
メールのお返事もまだしていませんで・・・。
本当にゴメンなさい!!

また新しくリンクを張り直ししても宜しいでしょうか?
ダメでしたら遠慮なく言って下さって結構ですので♪
また遊びにこれたらコメントを残していきますね(^ー^*)

受験勉強、大変かと思いますが無理なさらず頑張ってくださいね☆

2005.05.15(09:38) / URL / [EDIT] / TOP


*   From あやな
>里衣ちゃん。
ようこそです-☆
そんな謝らないで下さい~こうやって書き込みをして下さってとても嬉しいですよ♪
リンクは引き続きしていただけると嬉しいです♪
私も引き続きリンクさせて頂いても良いでしょうか?
作業はPCが使えるようになってからになってしまうのですが><

応援ありがとうございますm(__)m
凄く励みになります!!!頑張ります!!!
また里衣ちゃんのブログにもお邪魔させて頂きますネ^―^

2005.05.16(00:54) / URL / [EDIT] / TOP


COMMENT POST

 
 
 


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL
   http://bkk925.blog8.fc2.com/tb.php/14-c4a9b8b4


HOME
copyright © 2017 一期一会. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
