一期一会

高校生活、エンジョイ中☆

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ お茶&コーヒー ]

2005/05/16(Mon) 00:48:01
最近よく飲む飲み物はお茶とコーヒー☆
お茶は昔から大好きなんですよ-\(^O^)/
しかもお茶を飲むと集中出来るとあるテレビ番組でやってたんです!!!
なので勉強する前には欠かさず飲んでいますv
あとコーヒーは予想がつくと思いますが眠気ざましに!!!
私は机に座ると眠くなる習性があるんですよ-笑
昔はコーヒー飲めなかったんですが最近は普通に飲めるようになりました☆

さぁて、今日は部活もあって疲れたのでそろそろ寝ようかなぁ-☆ミ
では、おやすみなさい♪ From携帯
スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 2 /

テストまで一週間&高校見学 / HOME / 休憩中?★

COMMENT

* こんにちは  From しゅんすけ

こんにちは。しゅんすけです。
お茶とコーヒーを最近良く飲んでいらっしゃるんですね。
僕はコーヒーは1日に4杯くらい飲んでいますよ(笑)
カフェイン取りすぎかもしれないけど(^^:)
あとお茶も僕も好きですよ。暖かいお茶っていいですよね。
あやなちゃんは最近コーヒー飲めるようになったんだね!おめでとう!
僕は紅茶が苦手で飲めません(笑)

2005.05.18(17:03) / URL / [EDIT] / TOP


*   From あやな
>しゅんすけくん。

コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってしまってすみませんm(__)m
わぁーしゅんすけくんもコーヒー好きなんですネ♪
1日に4杯は凄いですネ!
私は2杯くらいです…。
お茶も美味しいですよネ(^^*)
紅茶、駄目なんですかぁ、、、
私は好きですが最近はコーヒーとお茶のツートップなので飲んでません…(笑) By携帯

2005.05.22(05:33) / URL / [EDIT] / TOP


COMMENT POST

 
 
 


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL
   http://bkk925.blog8.fc2.com/tb.php/15-711b46e1


HOME
copyright © 2017 一期一会. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
