一期一会

高校生活、エンジョイ中☆

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 泣き泣き&悲しいニュース ]

2005/05/28(Sat) 13:39:06
今日は部活だったんですが凄く暑くて;
でもたまに吹く風が気持ち良かったです♪
来週は個人戦なので試合をやったんですが…
気合が足りないというか…
勝っても良い勝ち方が出来なくて;
帰る時にレギュラーメンバー皆で泣きました(>_<)
明日も部活があるので今日の悔しさをぶつけようと思います!!!

帰ってきたら悲しいニュースが…
パソコンの工事が13日に変更されたんです…
一ヵ月も延びた上にこれ以上延ばすんですか?と文句を言いたくなりました…
今週中に使えると思っていたのでショックです…(泣)
スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 2 /

お掃除☆ / HOME / 終わりましたぁぁ!!

COMMENT

*   From 虹
あやなちゃん、こんにちわ~♪虹です。
ご無沙汰しております~~。

今頃部活の真っ最中でしょうかね?あ、お昼休憩かな?
昨日は試合だったとのことで、お疲れ様でした☆

勝利を得ても納得のいかない部分があるようですね。
学生時代何に対してもアツくなれなくて後悔している私にとって、あやなちゃんのその情熱は凄く眩しいです。
ありきたりな「頑張って下さい」としか言えないのが歯痒いですが、頑張って下さいネ!

そして~PCの工事が延期になったとの事。
これは私も悲しい~~。
工事が終了してようやくPCを開く、あやなちゃんの喜びの姿を早く見たかったですぅ~。
・・・て、一番悲しいのはあやなちゃんですよね。
でも、早くPC出来るようになったらいいのにな~と思っていたのはホントです。
あやなちゃんが喜んで楽しそうにしている姿を見ると、私まで元気になるので☆

13日こそは~~♪ですね。
それまでも時間の許す限り携帯でお姿を見せてくださいネ☆
ではではまた遊びに来ます~~。

2005.05.29(12:42) / URL / [EDIT] / TOP


*   From あやな
虹ちゃん、コメントありがとうございます☆
携帯から失礼します。
お久しぶりです★またお話出来て嬉しいです♪
今はとにかく部活-の日々を送っています!!
応援のお言葉をありがとうございます!!
そう言って頂けると本当に励みになります!!
頑張りたいと思います☆

パソコンは悲しいです(T_T)パソコン大好きなので…
13日は大会の振り替えで休みなんです!!!
なのできっと1日ネットデイになっちゃうと思います;

では、また遊びに来て下さい☆
いつでもお待ちしています♪

2005.06.02(00:33) / URL / [EDIT] / TOP


COMMENT POST

 
 
 


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL
   http://bkk925.blog8.fc2.com/tb.php/20-50b8d166


HOME
copyright © 2017 一期一会. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
