一期一会

高校生活、エンジョイ中☆

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 久しぶりだぁぁぁヽ(。´▽`。)ノ ]

2005/06/13(Mon) 16:06:15
遂にこの日がやってきましたぁぁぁ☆
今日、やっとPCの工事が終わりました?♪
ネット復帰です?????!!!
嬉しすぎて涙が出ちゃいますよ??☆(笑)

そして何やら絵文字も使えるようになったとか
おぉぉ?良い感じじゃないですかぁ
嬉しいです

デザインを変更・カテゴリーに携帯を追加。
スポンサーサイト

出来事 / TB : 0 / CM : 8 /

憧れの・・・♪ / HOME / 涙ぁぁの3位…

COMMENT

* 祝・ネット開通!!  From 桔梗
あやなちゃ~ん♪こんにちは。
何やらリアルタイムのようなので、コメントさせていただきます^-^

やっとネットが使えるようになったんですね、おめでとう★
私も、やっとあやなちゃんと思う存分会話出来るかと思うと、
嬉しくて仕方ないですぅ(大げさですか?笑)
これからも、時間がある時はたくさんお話しましょうね@
特にカ○ゥーンの話などね(笑)

では、またお邪魔します!

2005.06.13(16:17) / URL / [EDIT] / TOP


* こんばんは♪  From 里衣
あやなちゃん、こんばんは!里衣です。

ネット開通おめでとうございます☆
これでまだお話出来るかと思うと嬉しいです♪♪
受験勉強でお忙しいと思いますが、
ネットで息抜きしましょう(^0^*)

遅くなってしまいましたが、
あやなちゃんのブログをリンクに追加させて頂きました!
気が向いたときにで結構ですので、
確認していただけたらなぁと思います。

また遊びにきますね☆

2005.06.15(18:46) / URL / [EDIT] / TOP


*   From あやな
>桔梗ちゃん。
コメントありがとうございます~☆
リアルタイムだったのですネ♪

ハイ!!やっとPCが使えるようになりましたぁ(=´ー`)ノ
もう嬉しくってしょうがないですっ♪
これから沢山お話をさせて下さいネ♪
勿論、K○T-TUN話も・・・♪(笑)

また遊びに来て下さい~★
お待ちしています~。

2005.06.15(20:16) / URL / [EDIT] / TOP


*   From あやな
>里衣ちゃん。
やっとPCが使えるようになりましたぁ!!
嬉しくてしょうがないです~♪
また里衣ちゃんとも沢山お話をさせて頂きたいなぁと、
思っているのでよろしくお願いしますネ♪
勉強は忙しいですがネットも何とか時間をとってやりたいと
思いますヽ(。´▽`。)ノ
そうですよねぇ~。息抜きに♪です♪

リンク、ありがとうございます★
確認させて頂きました!!

では、また遊びに来てくださいネ~。
お待ちしています♪

2005.06.15(20:18) / URL / [EDIT] / TOP


* おめでとうですv  From 雛
あやなちゃん、こんばんは!雛です~

ネット復帰おめでとうございます~!
一度ネットの楽しさを知ったら、1週間出来ないだけでも寂しいですよね(泣)
結構長いこと使えなくて、あやなちゃん、さぞ不便だったことと思います><
でもこれからはその分を取り戻すかのように、思いっきりネットを楽しんでくださいねー!!

本当に良かったですねv

これからまたたくさんお話しましょうね~♪
ヨロシクお願いします。

2005.06.16(02:15) / URL / [EDIT] / TOP


* おめでとうございます~!  From 桃梨
あやなちゃん、こんばんは!桃梨です。
ネット復帰おめでとうございます☆
ずいぶん出来なかったようで、ツラかったでしょうね(><)
でも、もうPCが使えるとのことで私も嬉しいです♪
今までの分、ネットを楽しんでくださいね(^^)

こちらでも絵文字が使えるようになりましたよね~♪
今までずっと願っていたことなので嬉しいです☆

では、またこれからも楽しくお話していきましょうね!

2005.06.16(21:28) / URL / [EDIT] / TOP


*   From あやな
>雛ちゃん。
ありがとうございます~☆
やっとPCが使えるようになり、本当に嬉しいです♪
そうなんですよ・・・。PCの楽しさを知ってしまったので、
使えない間はもうやりたくてしょうがなかったんです(>_<)
これから時間を見つけて思いっきりネットやっちゃいます☆(笑)

此方こそ、これからも沢山お話をさせて下さい♪
どうぞよろしくお願いします~★

2005.06.17(20:12) / URL / [EDIT] / TOP


*   From あやな
>桃梨ちゃん。
ありがとうございます★
長い間使えなかったので使えるようになり、
凄く嬉しいです@
またネット沢山やっちゃいまぁす(^0^)(笑)

絵文字、良いですよね~☆
前々から使いたいと思っていたので嬉しいです@
表現のしかたが増えますよね♪

では、これからも沢山お話をさせて下さい★
よろしくお願いします~。

2005.06.17(20:14) / URL / [EDIT] / TOP


COMMENT POST

 
 
 


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL
   http://bkk925.blog8.fc2.com/tb.php/26-a23574b8


HOME
copyright © 2017 一期一会. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
