一期一会

高校生活、エンジョイ中☆

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 憧れの・・・♪ ]

2005/06/15(Wed) 20:28:26
今日、部活に先輩が遊びに来てくれました?☆
私にとって先輩は本当に憧れだったんです
私も先輩みたいなプレーをしたい!!と頑張ってきました?☆
先輩達は高校へ進学し、硬式テニスをやっているらしく打ち方が硬式でしたぁ!
それでもとても上手く思わず見惚れてしまいました?♪
大会の応援にも来てくれるみたいなので頑張らなきゃ?(笑)
スポンサーサイト

受験 / TB : 0 / CM : 0 /

志望校 / HOME / 久しぶりだぁぁぁヽ(。´▽`。)ノ

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL
   http://bkk925.blog8.fc2.com/tb.php/27-692cac50


HOME
copyright © 2017 一期一会. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
