一期一会

高校生活、エンジョイ中☆

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ マイ バースディ ]

2005/06/22(Wed) 00:45:26
テスト勉強でこんな時間に登場?。
大会まであと4日、テストまであと一週間!!
今週が忙しくなりそう?(;  ▽  ;)

そんなはことを書くんじゃなかった!!(笑)
今日、6月22日は私の誕生日です(● ̄▽ ̄●)
なんか、もう誕生日が来ちゃいましたぁ?。
時が経つのって本当に早いですねッッッ!!!
なんか自分としては6月って気に入ってるんですよ?♪
梅雨でジメジメしてるんですけど・・・(笑)
なんか、夏が始まるぞぉみたいな雰囲気じゃないですかぁ!!(私だけかな;;

そんなわけで、今日の夕ご飯は私のリクエストでお好み焼きなんです♪(*≧?≦)o
最近、食べていなかったので凄く楽しみです
しかもデザートはシュークリームですッッ
私、ケーキよりもシュークリームのほうが好きなんですよ?★
夜が楽しみです☆-(ノ〃゚ω゚)八(゚ω゚〃 )ノ★

友達からも0時を過ぎてからお祝いメールがバンバン届きました
もう凄い感動です!!!!嬉しくて泣きそう?;
友達って凄い良いですよね。大事なんだなぁ?って改めて思います☆
プレゼントを貰うのも勿論、嬉しいけどおめでとう?って言ってもらえるのが一番嬉しいです
私も友達の誕生日には心からおめでとう♪って言ってあげようと思います
スポンサーサイト

挨拶&ブログ関係 / TB : 0 / CM : 6 /

テニス最高!!! / HOME / 志望校

COMMENT

*   From さえら
あやなちゃん。おはようございます♪さえらです。

☆.:*:.☆.:*:.☆ お誕生日 おめでとう~!!! ☆.:*:.☆.:*:.☆
(^-^)/▽カンパ~イ♪♪ハッピィバースデー♪♪

あやなちゃんは、6月生まれだったのですね。
私も6月って好きですよー!
春と夏の間の、特別なシーズンだと思っています♪
梅雨入りして雨の日が続いたりすると、主婦としては洗濯に悩むけど~(笑)
私は雨降りの日も情緒があって好きなので、この季節も味わってます(^^)
学生時代には、6月ってちょうど衣替えの季節でした。
夏服になった初日の登校した瞬間の教室が好きでした。
なんかこう、ぱっと明るくなってる感じがして♪
これからは、あやなちゃんのお誕生日がある~☆ということで、
ますます6月を好きになりそう☆

さてさて、これからの一年も~~
あやなちゃんにとって、たくさんの思い出が残る素敵な一年でありますように☆
多くの幸せが訪れてくれることを、心から祈っています!

お好み焼きとシュークリームでのお祝いという、心温まるお誕生日のエピソードをお聞かせ下さってありがとうございました。
あやなちゃんの素直さや優しさは、この温かさから生まれてきてるのね~♪と感じました。
あやなちゃん。お誕生日 おめでとう~~☆

2005.06.22(08:33) / URL / [EDIT] / TOP


* おめでとうございます!  From 桃梨
あやなちゃん、こんばんは!桃梨です。

★☆(*^0^)≪★☆Congratulations☆★≫(^0^*) ☆★
  あやなちゃん、お誕生日おめでとうございます!
☆★(*^0^)≪☆★Congratulations★☆≫(^0^*) ★☆

オメデトコーラス(/^ー^)/ ̄サンハイ♪(^0^*(^0^*(^0^*)ドゥワァ~♪

時が経つのは本当に早いですよね~。最近はあっという間に時が過ぎて行ってます(^^;)
梅雨のジメジメ~って言うのは苦手ですが、夏の訪れが少しずつやって来てて良いですよね(^^)
今日の晩ご飯はあやなちゃんがリクエストされたんですね☆
お好み焼きとシュークリームですか~(≧▽≦)美味しそうですね~♪食べたくなってきましたよ~(笑)
友達からのお祝いは嬉しいですよね!!友達の存在は特別ですね~♪
『おめでとう』の一言だけでも嬉しいですよねvv

この一年もあやなちゃんにとって素敵で、願いが叶えられる一年になるよう祈ってます☆ミ

2005.06.22(20:25) / URL / [EDIT] / TOP


* Happy Birthday!!!  From 雛
こんばんは~!

一日遅れになっちゃいましたが…m(_ _)m

★☆★あやなちゃん、お誕生日おめでとうございます☆★☆
^-^)ノ☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪

この一年はどうでしたか?
私も最近はほんとに時が経つのが早くって、一日一日を大切にしていかなきゃ・・・
なんて思っています(^^)

なにやら忙しい1週間になるみたいですが・・・大会もテストも頑張ってくださいね!!
応援しておりますよ☆

あやなちゃんにとって、充実した、素敵な一年になりますように…♪

P.S
お好み焼き&シュークリームは美味しかったですかぁ??^^
いいですねぇ☆(私も両方とも大好きなんですv)

2005.06.23(17:06) / URL / [EDIT] / TOP


*   From あやな
★さえらちゃん。
コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってしまい、
本当に申し訳ありませんm(__)m

そして、私の誕生日をお祝いして下さり、本当にありがとうございます!!
本当に嬉しいです(≧▽≦)
6月の誕生日、自分でも気に入っています☆彡
確かに6月は洗濯物が乾かないですよね・・・・。
私の母も嘆いています~。(笑)
そうです!!制服の衣替えも6月ですよネ!!!
私も衣替え、好きなんですよぉ~!!
なんかさわやかぁ~☆になる感じが夏っぽくて良いです♪
私の誕生日があるから~なんてもう、、、何だか照れますが、
でもそう言っていただけると本当に嬉しいです☆

これから一年、素敵な年になれば良いなぁ~って思いますv
そうなるためにも、一日一日を大切にしていこうと思います♪

さえらちゃん、本当にありがとうございました~☆

2005.06.29(20:34) / URL / [EDIT] / TOP


*   From あやな
★桃梨ちゃん。
コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってしまい、
申し訳ありませんm(__)m

私の誕生日を可愛い絵文字で
お祝いして下さり、ありがとうございます☆彡
とても嬉しいですヽ(。´▽`。)ノ
6月は梅雨でジメジメした季節でもありますよネ;
ですが、私の中では夏に入る時期~の
印象の方が強いので気に入っています♪
お好み焼きもシュークリームもとても美味しかったです(^0^)

友達って大切ですよね。
改めて大切さを実感する事が出来ました★

これから、楽しく過ごせていければ良いな~って思います♪
桃梨ちゃん、本当にありがとうございました♪

2005.06.29(20:40) / URL / [EDIT] / TOP


*   From あやな
★雛ちゃん。
コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってしまい、
申し訳ありませんm(__)m

私の誕生日をお祝いして下さって、
ありがとうございます~♪
私にとってのこの一年はあっという間に
過ぎていきました~~~~☆彡
その間には色々なことがあり、とても懐かしいです~♪
一日一日を大切に過ごしていくことが大切なんですよね!!

最近はちょっと忙しかったですが、
やっと落ち着きました~。
ここからしばらくは部活に燃えようと思っています!!(笑)

お好み焼きもシュークリームも美味しかったです♪
雛ちゃんもお好きなんですネ~~~~★
美味しいですよねo(≧▽≦)o
雛ちゃんとの共通点がしれて嬉しいです♪(笑)

雛ちゃん、本当にありがとうございました~!!

2005.06.29(20:45) / URL / [EDIT] / TOP


COMMENT POST

 
 
 


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL
   http://bkk925.blog8.fc2.com/tb.php/30-61380c3d


HOME
copyright © 2017 一期一会. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
