一期一会

高校生活、エンジョイ中☆

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ テニス最高!!! ]

2005/06/26(Sun) 20:10:27
昨日、今日はテニスの北信大会でした
この大会で上位4校が県大会へ出場出来ます\(* ̄∪ ̄)
私達が狙うのは勿論、県大会出場、そして優勝ですっ!!

まず1日目の昨日はリーグ戦。
リーグ一位のみが決勝トーナメントへ進めます
私達は市中で三位になっているので結構良いブロックでしたが、油断は出来ませんでしたっ。
ですが、結果は全勝でリーグ一位ヽ(∇~*ヽ)(ノ*~∇)ノ
決勝トーナメントです!!!!

そして、決勝トーナメントで勝てば、県大会出場。
相手は強豪校の○○中。
この学校と私の学校は仲が良くレギュラーメンバー同士でメールとかもやっているんですよ?。
私もやらせてもらっているので、出来れば当たりたくなかったです;
でも、勝負は勝負!!!絶対に負けないって気持ちを忘れないで頑張りました
私は二番手で出場。一番手がストレートで圧勝☆彡
私達が勝てば県大会出場!!相手はやっぱり強くてミスもしちゃったけど、後衛の●●ちゃんと声を出し合って最後は私のボレーで勝ちましたぁぁぁぁぁぁ(v≧∇≦)八(≧∇≦〃)v
県大会、出場です??????????
本当に嬉しいっ!!今までテニス頑張ってきて本当に良かったって心から思えます♪

ここで気を抜いちゃいけない準決勝。
狙うは優勝!!でしたが、負けちゃいました(>_<)
やっぱり相手は強かったです;;;
でも、皆頑張ったし悔いはなし!です!!!
三位決定戦は順調に行き、私達の学校は三位という結果でした☆彡
優勝出来なかったのは悔しかったけどでもまだ部活が続けられる、まだテニスで上を目指せるって思うと本当に嬉しいです

昨日は35度、今日は30度の暑い中で応援をしてくれた皆、本当にありがとう\(*^▽^*)/
県大会でも頑張るぞぉぉぉ

*コメントありがとうございます!!とても嬉しいです♪お返事はテスト後に必ずさせて頂きます。遅くなってしまいますが、申し訳ありませんm(__)m
スポンサーサイト

受験 / TB : 0 / CM : 2 /

テスト終了☆彡 / HOME / マイ バースディ

COMMENT

*   From さえら
あやなちゃん、おはようございます♪さえらです。

県大会出場が決まったという件を読んだ瞬間は、私もヤッター!!と思いましたよ~!
☆☆☆あやなちゃん、おめでとう~~~!!!☆☆☆
しかも、あやなちゃんのボレーで勝ち取った勝利、どれほどの喜びかと思います。
私も、読んでいて嬉しくなっちゃいましたっ♪♪(私も中学で軟式テニス部だった時、ダブルスでは前衛でした~。ボレーが決まった瞬間って、すっごく嬉しいですよね☆)
県大会も、頑張って下さいねっ(^▽^)
遠い空から、応援していますからね~~☆ガンバレ、あやなちゃんo(^0^)o

テニスって、やっぱりイイですよね♪
私も、今は本格的にはテニスも出来ないのですが(激しい運動が出来なくなってしまって~^^;)それでも、たまぁ~に家族とコートを借りて、テニスをします。
やっぱり、すごく楽しいです~(^^)
あやなちゃんも、これから先もずーっと、テニスを続けていってね♪

それから~
お返事は、急がなくっていいですからね!
ゆっくりとお時間が取れるときで、全然いいんですから(^-^)
それでは、また♪

2005.06.27(07:57) / URL / [EDIT] / TOP


*   From あやな
★さえらちゃん。
コメントありがとうございます~♪

キャ~~~~~。本当にありがとうございます!!
さえらちゃんも喜んでくださったのですか~♪
本当に感激!!!!!!!!ですヾ(*´ー`*)ノ
最後のボレーが決まった瞬間、一瞬、
シ~~~~~~ンとなったんですよ・・・・・・・・・。
それからキャ~~~~~ってなって、、、
自分でも何をしたかよく分からなかったんですが、
とにかく県大会に出場出来るって思ったら、
泣かずにはいられませんでした!!

何とぉ~!!さえらちゃんも前衛だったんですネ♪
わぁ~。何だか嬉しいです~♪
前衛は後衛ほど出番はないですが、
ボレー一つ一つが大事なんですよね~!!!
ボレーがポーンと決まると気分は爽快です!!(笑)
応援ありがとうございます♪
これから3週間、死に物狂いで頑張りますv

テニス、良いですよね~。
私もテニス部に入って本当に良かったって心から思えます。
私もずっとテニスを続けていきたいです(^0^)

お返事が遅くなってしまって本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

2005.06.29(20:52) / URL / [EDIT] / TOP


COMMENT POST

 
 
 


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL
   http://bkk925.blog8.fc2.com/tb.php/31-a4c9e8d0


HOME
copyright © 2017 一期一会. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
