fc2ブログ


一期一会

高校生活、エンジョイ中☆

[ 個人戦 県大会 ]

2005/07/09(Sat) 19:57:57
個人戦の県大会がありました。
結果はですね・・・・・・。一回戦敗退ですッ(・◇・;;
えっと、、、、あまり言いたくないんですが;笑
私たちと戦ったペアは○○中の2番手でした!!
○○中は県の中で優勝候補ナンバー1の学校で・・。
ここだけとは当たりたくないなぁ?って思っていたら初戦から当たっちゃいましたよぉ( ̄▽ |||)
しかも、、、私たちとやったそのペアは・・・優勝しちゃったんですよぉ!!
凄いですネ・・・。そんなペアと試合したなんて思ったらちょっと感動しちゃいましたよォ?☆笑

そんなペアに私たちは結構粘ったんですよッ!!!!
ボレーもしたしペアの子もナイスボールも打って♪
でもやっぱり強かったです!!
中学校最後の個人戦は県大会に来れただけでも良かったかなぁ?って思います!!

土曜日には遂に団体戦の県大会ですッ!!
一週間、死に物狂いで頑張りますp(○´∀`)q
スポンサーサイト




受験 / TB : 0 / CM : 0 /

さすらいペット / HOME / 忙しい・・・

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL
   http://bkk925.blog8.fc2.com/tb.php/36-cb7ce482


HOME
copyright © 2024 一期一会. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi