一期一会

高校生活、エンジョイ中☆

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 学校が楽しい☆ ]

2005/07/21(Thu) 20:06:22
部活が終わってから少し経ったわけですが、
色々と新しいことも始まり楽しく過ごしています☆
テニスがもう出来なくなったわけでもないし・・・。と、
前向きに考えるようにしています♪

↓↓ここで色々と始まったことを紹介♪↓↓

女テニでのラインダンス
これは引退した女テニの3年生が学園祭で行う毎年恒例の行事なんです☆
先輩の伝統を受け継ぎ、今年は私たちの番です!!
早速、今日から練習がSTART☆彡
難しいけど、頑張っていきます??♪

クラスでのダンス
その学園祭で今年はクラスでも出場しまァす(=´ー`)ノ
本当はソーラン節をやる予定だったんですが、
他のクラスの取られちゃったのでオリジナルなダンスをやります☆
テーマは「和」実行委員が踊りを考えるんですが、
凄いかっこ良いんですよッッ!!
(私は実行委員じゃないんですが、ラインダンスで放課後残っているのでちょこ?っと顔を出しているんです♪)
選んだ曲は「前略、道の上より」デス☆☆
かっこ良いですよネ??♪
またこの練習の内容とかも書いちゃうかも?デス!!(笑)

市中音
市中音楽会に向けての練習がいよいよSTARTしました?!!
学年全体で歌うんですが、なんか好きなんですよ☆
音楽会とか!!皆嫌って言うんですけど(^^;
皆で団結出来るじゃないですかッッッ!!!歌って♪
だから好きなんですよ?♪

こんな感じで毎日、楽しくやっています♪
部活があればって考えちゃうけどちゃんとじけじめをつけなきゃいけないですもんね!!

そうそう、明日は先輩かたからの説明会があります☆
今の高校3年生の5人の人が高校について色々と教えてくれるわけです!!
あぁ?楽しみです?☆

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /

明日からはいよいよ!! / HOME / 大好きな部活

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL
   http://bkk925.blog8.fc2.com/tb.php/40-3f9484c7


HOME
copyright © 2017 一期一会. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
