一期一会

高校生活、エンジョイ中☆

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 明日からはいよいよ!! ]

2005/07/26(Tue) 17:12:46
今日は一学期の終業式でした!!
何だかいつもとは違う心境?☆
「やったぁ?夏休みだぁぁぁぁぁ!!」なんて言ってられないんですよネ(><;)
「夏を制するものは受験を制する」と学校&塾の先生に言われました!!
私もそう思いますッ!!なのでこの休みを有効に過ごしていきたいと思います?。
とにかく、夏休みには今までの総復習をし、苦手な部分をしっかりとやり二学期の総合テストに向けて頑張ろうと思います@
今日は、夏休みの計画表を製作する予定www

でも、、最近凄い嬉しい事があってテンションが?なんですが、そのせい??で勉強に全然集中出来なくなっています><
ヤバイですネ・・・・。気持ちを変えて行かないと!!
通知表が返ってきました?。
期末は。。。何とか最低ラインは超したものの、点数は下がっちゃったのでかなり心配はしていたんですが、、、、
通知表を見て結構良かったデス☆
ただ5は前より減ってましたッッ><しょうがないですネ・・・・。
美術だけ3でしたぁ?。。。苦手なんですよっ;美術;;
小学校からずっと「普通」の単位しか取ったことないので!!
ある意味の自慢のなっています?!!!(笑)
スポンサーサイト

好き♪ / TB : 0 / CM : 2 /

三者面談 from携帯 / HOME / 学校が楽しい☆

COMMENT

* こんにちは  From しゅんすけ
こんにちは。
しゅんすけです。ご無沙汰になっちゃましてすみません(><)
夏休みに入られたんですね~。
おめでとうございます~満喫してくださいね~!と言いたいところですが受験なんですね~(><)
受験勉強は大変だと思いますががんばってくださいね。
でもあまり勉強ばっかりではいけないとおもうので夏休みも満喫してくださいね!
おぉ!嬉しい事があったんですか~。
何かはわかりませんが嬉しい事はいっぱいあった方がいいですよね!(^^)
微力ながら応援していますのでがんばってくださいね!
そして夏休み満喫してくださいませ!

2005.07.28(18:46) / URL / [EDIT] / TOP


*   From あやな
★しゅんすけくん。
お久しぶりです♪
コメントありがとうございます^^
お返事が遅くなってしまい、
申し訳ありませんm(__)m

そうなんですよォ~。
夏休み!!!やったァと言うわけにはいかないんですよ;今年は><
応援して下さって本当にありがとうございます☆
そう言って下さるととても励みになりますッッ!!!
頑張りますね☆
たまには息抜きとして勉強以外のこともやっちゃおうと思っています♪

2005.08.01(08:04) / URL / [EDIT] / TOP


COMMENT POST

 
 
 


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL
   http://bkk925.blog8.fc2.com/tb.php/41-89629ed5


HOME
copyright © 2017 一期一会. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
