一期一会

高校生活、エンジョイ中☆

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 眠いZZZzzzzz... ]

2005/08/05(Fri) 16:09:33
わゎゎゎ(゚口゚;)8月になってから更新していないッ;
やはり中3の夏は忙しいですネ、、、最近は本当に忙しいんですよォ。
朝は6時半からクラスでの文化祭の練習があり(っぁ!毎日じゃないです)
その後はすぐに電車で夏期講習へ向かいその後は文化祭のラインダンスの練習(これまた毎日ではないです;)とハードなスケジュールで頑張っています!!(なんか忙しいのを自慢しているような文になっちゃいました;笑)

にしても、朝起きる時間が早いので眠くてしょうがない!!!
じゃあ早く寝れば良いじゃん!!って話なんですが、、
なかなかそうも行かず、、
でも流石に限界がきて、昨日は思い切って11時に寝てみました★
寝た??って感じはあったんですが疲れはいまいちとれいていないような・・・??ダルイというか何と言うか、、
最近は夏バテ気味であまり食欲もなく・・とかなり崩れた生活をしちゃっているからかなぁ・・・。
もっとちゃんとしなきゃ!!!

っぁ!!今日デザインを変更してみましたヾ(@'▽'@)ノ
テーマは「夜」デス♪
かっこ良い?感じとちょっと涼しげなデザインが気に入っています★
スポンサーサイト

出来事 / TB : 0 / CM : 0 /

お菓子、禁止★ / HOME / 高校見学&夏期講習スタート

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL
   http://bkk925.blog8.fc2.com/tb.php/44-c3756055


HOME
copyright © 2017 一期一会. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
