一期一会

高校生活、エンジョイ中☆

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ お菓子、禁止★ ]

2005/08/09(Tue) 21:10:34
最近、勉強のコトばっかだったからちょっと話題を変えてみます♪

最近、ハマっているコト!!それは「ミネラル・ウォーターを飲むコト☆笑」
起きてからとお風呂に入る前には絶対に飲んでいます☆
ジュース変わりにっっっd(・ω・●)
あと、、豆乳も毎日ちょっとづつ飲んでいたり、、マズイケド;;

あと、、お菓子を自分の中で禁止しています!!
今まで部活をやっていたので運動していたけど、引退となった今、今までのように食べていたんじゃありえないので(;´Д`A ```
って言っても夏はお菓子とかあまり食べたくなくなるんですけど、、
その代わりに野菜をいっぱい食べてます!!(笑)

明日は朝の6時半からクラス練習☆
そしてその後は学級レク???((笑´∀`))
クラスの皆でバーベキューやって花火やって♪
もう楽しみでしょうがないデス!!!
久々にテニスも出来るしね♪

出来事 / TB : 0 / CM : 0 /

楽しかったァァ!! / HOME / 眠いZZZzzzzz...

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL
   http://bkk925.blog8.fc2.com/tb.php/45-cfc927e9


HOME
copyright © 2017 一期一会. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
