一期一会

高校生活、エンジョイ中☆

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 色々と、、、 ]

2005/04/22(Fri) 19:19:39
今日テストが終わりました?☆
って言っても復習テストだったのでそんなに勉強もしなかったのですが;

長野でもが咲きました☆
満開の桜って綺麗ですよネェ?♪Oo。。( ̄? ̄*)
部活の時もつい、見惚れちゃいます!!
もうほとんど散ってしまったのですが;;
悲しいですがしょうがないですよね;
桜を見ると修学旅行を思い出します?!!

今回のドラマで唯一見ようと思ったのがanegoです☆彡
・・・ハマッちゃいましたぁぁ???♪
赤西君、カッコよすぎですよぉq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
芸能人をこんなにもかっこ良いと思ったのはかなり久しぶりです?♪
赤西君、かっこ良い??と叫んでいたのを聞いたジャニーズ大好きな友達が今日、ライブのビデオと雑誌を貸してくれました♪
感動???ですっ!!!
ビデオはこれからゆっくりと見ようと思います(=´ー`)ノ

急いでブログを開設したのでまだ設定などをしていなかったのですがぼちぼち?とやっていきます☆
今日はとりあえず、プロフィール欄に記入してみました♪
軽?い自己紹介ですヽ(∇~*ヽ)(ノ*~∇)ノ
漫画と赤西君の事も書いちゃいました♪(笑)
スポンサーサイト

挨拶&ブログ関係 / TB : 0 / CM : 2 /

赤西君、かっこ良いです??♪ / HOME / おめでとう?☆

COMMENT

*   From 桃梨
あやなちゃん、こんばんは♪桃梨です。
テスト終わったんですね!お疲れ様でした~。
長野でも桜が咲いたんですねv満開の桜って良いですよね♪癒されます~( ̄▽ ̄*)
桜が散っちゃうと悲しいですよね(><) でもまた来年も咲くので会おうね~な感じです(^^)

anego、私も見ましたよ~v
赤西くん、カッコ良かったですよね!!スーツ姿でキマってて素敵でした♪
ビデオ楽しまれて下さいね(^.-)-☆

それから、リンクさせていただきましたのでお時間のある時にでもご確認くださいませ~♪
私の方も引き続きリンクしてくださってOKです(^^)b

これからもよろしくお願いしますね♪

2005.04.22(20:56) / URL / [EDIT] / TOP


*   From あやな
桃梨ちゃん、コメントありがとうございます☆
お疲れ様~のお言葉をありがとうございます♪

ハイ☆長野でも桜がやっと咲きました^^
ですが、雨が降ったためほとんど散ってしまったんですよぉ><
でもあの満開の桜って本当に綺麗ですよね♪
桃梨ちゃんの言うとおり癒されます~☆☆彡
来年また満開の桜が見れる事を楽しみにしていたいと思いますv

anego、桃梨ちゃんも見ているのですネ~♪
赤西君、かっこ良いですよねっo(≧▽≦)o
スーツ姿も決まっていました♪
これからビデオに録って楽しんじゃおうと思っています~☆(笑)

リンクの方、確認させて頂きました~★
ありがとうございました(^0^)とても嬉しかったです♪
私もお言葉に甘え、早速桃梨ちゃんのブログをリンクさせて頂きました♪

では、これからもよろしくお願いします♪

2005.04.24(20:15) / URL / [EDIT] / TOP


COMMENT POST

 
 
 


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL
   http://bkk925.blog8.fc2.com/tb.php/5-d588c62f


HOME
copyright © 2017 一期一会. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
