一期一会

高校生活、エンジョイ中☆

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 髪、切りました☆ ]

2005/08/28(Sun) 18:35:30
最近は本当に更新が出来ない(;´Д`A ```
やっと第1回の総合テストが金曜日に終わり、一段落がつきました?。
来週は塾のテストなので微妙な心境ですが;;

さてさて、今日は髪を切りに行って参りましたぁ☆
長さはあまり変えずに軽い感じになりました?。
もともと髪が薄いので(泣)そんなに変わらなかったかも(;´Д`A ```

癖毛なのでアイロンでストレートにして学校へ行っているんですが、
どうしても傷んじゃうんですよ・・・・・。
で、髪の毛が茶色っぽくなっていて、今日担当してくれた美容師さんにも「染めてるの??」って言われちゃいましたo(>д<。 o)
そんなに茶色いのかなぁ・・・。とちょっと悲しかったり;;
やばいなぁ、、、、、、でもアイロンやんないとはねちゃうんですよ、、、、
高校生になったらストパーをかけるベシ♪♪

あっ!!今日も髪の毛の量少ないねwって言われました・・・・・・・・。
もう慣れっこですから!!!!笑笑
スポンサーサイト

出来事 / TB : 0 / CM : 3 /

買った☆ / HOME / キズナ

COMMENT

*   From 優衣
コメントどぅもでした☆
テスト。。。嫌な響きだぁ㊦㊦
あたしも明後日・明々後日とこの土日にテストがぁるんで・・・(T□T
アイロンも髪の毛傷むんだ・・・(ぇ
あたしも結構癖毛だけど、痛むのが嫌なのでしてません;;
そぅだ!相互のお誘いありがとぅございます♪
貼りましたょーw

2005.08.29(13:54) / URL / [EDIT] / TOP


* こんにちは  From しゅんすけ
こんにちは。しゅんすけです。
ご無沙汰になっちゃいましたね(><)すみません。
夏休みお忙しい時期をお過ごしみたいですね。
大丈夫ですか?身体には気をつけてくださいね。

髪切られたんですね~僕も最近きってさっぱりしましたよ~。
あやなちゃんと同じく僕も髪質は嫌です~(><)
僕は父の遺伝で髪の毛が太いんですよ~だから朝起きたすごいことになっていますよ(笑)

2005.08.29(16:24) / URL / [EDIT] / TOP


*   From あやな
>優衣サン。
コメントぁりがとぅデス♪
テスト、頑張って下さいネ!!
応援していますよぉ~☆

ァィロンは、結構痛みますネ;;
でも癖毛なんで使っちゃってますv-356

相リンの許可ぁりがとぅ☆
私も貼らせて貰いますv-353


>しゅんすけクン。
お久しぶりデス♪
そんな謝らないで下さい!!
コメント、とても嬉しいですよ☆

最近はちょっと忙しいですネ;;
でも楽しく過ごしていますe-343

おお!!しゅんすけクンも最近、髪を切ったんですネ♪
奇遇ですね~w嬉しいです(=´ー`)ノ
髪質は人それぞれ悩みがあるものですよね(>_<)
髪の毛が太いんですね、、、。
私は逆で薄くて細い。。。。。。デス;
どうにかしたいですよね!!汗;;;

2005.08.31(19:59) / URL / [EDIT] / TOP


COMMENT POST

 
 
 


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL
   http://bkk925.blog8.fc2.com/tb.php/50-508f4ad5


HOME
copyright © 2017 一期一会. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
