一期一会

高校生活、エンジョイ中☆

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 高校見学と学力テスト ]

2005/09/04(Sun) 20:39:04
昨日は高校見学、今日は塾の学力テストがありましたッ。
学力テストのほうはもっと勉強しとけば良かった?って思う部分もあったんですが、まぁまぁかなぁ?って感じです;;

高校見学は・・・。
今回、行った高校が私の第一志望校w
正直、行きたくなかったんですよ(;´Д`A ```
レベルに合ってないカナァ?って、、、
ちょっと点数が足りないんですよ、、
先生にももうちょっと頑張ろうって言われちゃったんでね;;

でも見学に行って良かった!!って終わってから思いました☆
先輩たちの話や学校の行事??(外国の方との交流のこととか??)聞いて、
やっぱり頑張ってこの高校に入りたい!!って思いました。

あと半年。
自分の将来のために頑張って行こうと思います♪
スポンサーサイト

好き♪ / TB : 0 / CM : 2 /

台風 / HOME / テンション??

COMMENT

* あやなちゃん。頑張ってね☆  From さえら
あやなちゃん、こんにちは♪
お久しぶりです、さえらです。

高校受験まで、あと約半年。頑張って下さいね!!
応援していますよー(^0^)
一生懸命に取り組むあやなちゃんならきっと、決して後悔しない結果を得られると信じています☆
くれぐれも、身体に気を付けて、そして時々はちょこっと息抜きもしつつ(笑)、ガンバッテ下さいね!

それでは、また♪

2005.09.06(18:27) / URL / [EDIT] / TOP


*   From あやな
>さえらちゃん。
お久しぶりです~★
コメントありがとうございます!!

応援ありがとうございますm(__)m
凄く嬉しいです♪
なかなか、結果が出ずにちょっと悩み気味なんですが、
後悔しないように頑張っていきたいと思います!!
たまぁに息抜きもしながら(笑)

2005.09.11(19:32) / URL / [EDIT] / TOP


COMMENT POST

 
 
 


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL
   http://bkk925.blog8.fc2.com/tb.php/53-7bf3e369


HOME
copyright © 2017 一期一会. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
