一期一会

高校生活、エンジョイ中☆

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 台風 ]

2005/09/06(Tue) 21:24:07
皆さんの地域は台風の影響はどうでしょうか??
九州のほうは本当に凄いようでとても心配デス(>_<)
長野には明日のお昼頃、最も近づくそうデス。
長野は回りが山なのであまり影響はないんですが、それでも強い風が吹いています;;;
大きな被害がこれ以上起きないコトを祈っていたいと思いマス‥
スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 2 /

なかなか・・・。 / HOME / 高校見学と学力テスト

COMMENT

* こんにちは。  From しゅんすけ
こんにちは。
台風14号なんとか通過しましたね。
今回は本当に強い台風だったみたいで。
僕の住んでいる関西地方は風が強かったくらいで雨もあまり降らずでした。
長野はどうでしたでしょうか?あやなちゃん大丈夫でしたか?
自然災害は本当に怖いですよね。お互い気をつけましょうね!

2005.09.08(18:32) / URL / [EDIT] / TOP


*   From あやな
>しゅんすけ君。

しゅんすけ君のお住まいの地域にはあまり大きな被害はなかったんですネ!!
長野は南信のほうでは少し被害が出たようですが、
私の住んでいる北信は風が強い~程度でした。
本当に自然災害は怖いですよネ(;´Д`A ```
そうですね!!気を付けましょう~!!

2005.09.11(19:35) / URL / [EDIT] / TOP


COMMENT POST

 
 
 


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL
   http://bkk925.blog8.fc2.com/tb.php/54-64de0c31


HOME
copyright © 2017 一期一会. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
