一期一会

高校生活、エンジョイ中☆

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 赤西君、かっこ良いです??♪ ]

2005/04/24(Sun) 20:06:46
赤西君に猛烈にハマっている私・・・。
かっこ良すぎです?☆
今日は赤西君ディだったんですよぉ?♪

今日は同じ部活の友達と遊びました!!
お買い物をしてからそのお友達の家へ☆お昼をご馳走になりました♪
お買い物というのは書店なんですが;;
私が購入した物は「Myojo」です♪
今までは購入していなかったのですがこうなったら買うしかなぁい?という事で買っちゃいました(≧∪≦*)ノ
早速見ましたが赤西君、めっちゃかっこ良いです♪
買って良かったなぁ?と思いました♪

そしてお友達の家へ☆
お昼をご馳走になったのですがとても美味しかったです!!
ありがとうございました?♪
その後にジャニーズの年末ライブのビデオを見ました♪
KAT-TUNが出たら私は一人でおおはしゃぎ?。
友達は半分引いていました・・・。(^^;

その後はテニスの王子様のミュージカルのビデオを鑑賞☆
その友達もテニスの王子様が好きなので♪
ミュージカルはイメージが違う部分があったんですがあぁ?こんな台詞あったなぁ?と楽しかったです♪

帰りにコンビニ寄ってCRUNKyを購入♪
KAT-TUNがCMをやっているので☆⌒(*^∇゜)v
美味しいですよね?☆
これからコンビニに行くたびにかってしまうかも?です♪(笑)

そして家に帰ったら弟がいなかったんですよ?。
何でかなぁ?とお母さんに聞いてみたら何と!!インパルスが長野に来ていたみたいで・・・。!!
弟はインパルスを見に友達と出かけたとか!!
ビックリでしたよぉぉ???。
近くでは見れなかったみたいですが満足気でしたよぉ?!!(笑)
あぁ?本題はこうじゃなくてその帰りにお店に寄ったら赤西君の鏡が売っていたらしくて何と??私に買ってきてくれたんですよ!!
「まじ??」と私が言ったら「姉ちゃんが赤西って騒いでたから買ってきた」と言ったんですよ?☆
ありがとう???ですヽ(。´▽`。)ノ凄く嬉しいです♪
私も今度、弟に何か買ってあげようと思います♪
スポンサーサイト

部活 / TB : 0 / CM : 0 /

挑め!!英検&漢検 / HOME / 色々と、、、

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL
   http://bkk925.blog8.fc2.com/tb.php/6-3daa596c


HOME
copyright © 2017 一期一会. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
