一期一会

高校生活、エンジョイ中☆

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 文化祭が終わって・・・ ]

2005/09/28(Wed) 16:48:49
文化祭が終わって浮かれてられない・・・・
迫ってきた第弐回の総合テスト(;´Д`A ```
あぁ・・・・また勉強だぁー!!
でも前回がちょっとヤバ目だったので、
今回は頑張らなきゃww
よし☆集中出来るとうわさの緑茶を飲んで頑張ります!!笑笑
スポンサーサイト

好き♪ / TB : 0 / CM : 3 /

転んだ‥ / HOME / 終わった・・・・・

COMMENT

* 来たよ㊤㊤  From ユリエ
あやなぁぁぁぁ㊤㊤
きたよぉ!!すごいねぇ!!
うちは今日が初めてだから全くできてない…
まぁそんな私だけどコメントくれるとうれしいデス☆
じゃぁねっっ!!バイバイ
v-222

2005.09.30(18:58) / URL / [EDIT] / TOP


*   From 里衣
あやなちゃん、こんにちは!里衣です。
なかなかコメントを残せなくて申し訳ないです…。

わたしもあと少しでまた模試です。
こういうテストというか、学力をみるテストというのは
すごく疲れませんか?
わたしは模試のあった日はもう…ぐったりです(笑)

あやなちゃんに教えてもらった、
緑茶を飲むと集中力がアップというワザを
参考にさせていただきますね~(*^^*)

2005.10.02(14:46) / URL / [EDIT] / TOP


*   From あやな
>ゆりえ。
ようこそ~☆
来てくれて嬉しいょww
また遊びに来てネン♪
私もまた遊びに行きますヾ(´Д`。)vヾ(´ω`。)vrr

>里衣チャン。
お久しぶりですネェ!!!!
そんな謝らないで下さい☆
コメントしてもらって凄く嬉しいデスヽ(。´▽`。)ノ

分かります!!!
学力テストはかなり疲れます(;´Д`A ```
私も日曜日にありますよ・・・・・泣
終わったあとは「終わったー!!」って気持ちと同時にはぁぁぁって疲れが出て来ますw

あー!!そんな話をさせて貰いましたねッッ笑笑
懐かしいデスww
参考にして頂ければ嬉しいです(=´ー`)ノ
私自身も緑茶、飲んでますょ☆笑笑

2005.10.07(18:26) / URL / [EDIT] / TOP


COMMENT POST

 
 
 


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL
   http://bkk925.blog8.fc2.com/tb.php/60-dfa2a907


HOME
copyright © 2017 一期一会. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
