一期一会

高校生活、エンジョイ中☆

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 転んだ‥ ]

2005/10/03(Mon) 20:33:07
馬鹿だ私‥‥‥
転びました(^o^;自分の部屋で;;
椅子と壁に思いっきりぶつかりましたぁぁー。
痛いッス?(つД`)
足には痣が出来ちゃったし、肩とアゴを椅子に打ちました‥‥
しかも、右手首を捻っちゃった(>_<)
勉強してて痛いんですよぉ;;;
ドジだなぁ、ホントに‥
スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 5 /

終わったぁぁぁw / HOME / 文化祭が終わって・・・

COMMENT

*   From 桔梗
あやなちゃん、こんにちは!桔梗です。
久々のコメントになってしまってすみませーんi-240
大丈夫ですか??今はもう治りましたでしょうか??
私も前ブログに書いたkとおがあるんですけど、左から畳に思いっきり転んだことがあって、左腕がいつまで経っても痛みがひかなくてつらい思いをしたんですよぉi-203
それからは転ばないように気をつけています。
これから冬になって道路がつるつるになったら…絶対1回は転ぶんでしょうけど(笑)

2005.10.06(17:37) / URL / [EDIT] / TOP


*   From 雛
あやなちゃん、こんばんは!
っとと、大丈夫ですか!?
読んでるだけでも本当痛そうですよー(>_<)

あやなちゃんの怪我が早くよくなりますように…。
どうか、お大事に…☆

2005.10.06(22:47) / URL / [EDIT] / TOP


*   From ユリエ
(●゚ ∇゚)ノひさしぶりぃーヽ(゚∇ ゚●)
大丈夫!?うちゎそういうことないけど、
家ではしょっちゅう転ぶよm(><)m
階段とかで!!!!うちも馬鹿デス。。。
急いでるときとか特に転んじゃう…
マジ痛いし…じゃぁこの辺で…バイバイ☆

2005.10.06(23:38) / URL / [EDIT] / TOP


*   From あやな
>桔梗チャン。
お久しぶりデスーw
そんな謝らないで下さい♪
コメントして下さってとっても嬉しいデスヽ(。´▽`。)ノ

お陰様で大分良くなりました!!
でもまだ足には痣が残っていたり、肩がちょっと痛かったりデス;;
本当にドジだなぁーって思います(;´Д`A ```
桔梗チャンも転んじゃったことがあるんですね・・・。
たしか、私もその記事を読ませて貰ったようなきがします!!
転んだときって本当に無防備なので危ないですよね;;

宮城は雪が沢山降るのでしょうか??
長野も沢山降って道路はカチンコチンになるので・・・・
気を付けたいと思います!!笑笑

>雛チャン。
お陰様で大分良くなりました!!
まだ足に痣が残っていて肩がちょっと痛むのですが;;
とっても痛かったデス((苦笑

心配してくださってありがとうございます☆
とても嬉しいです(=´ー`)ノ

2005.10.07(18:31) / URL / [EDIT] / TOP


*   From あやな
>ゆりえ。
またまたコメントありがとw
ゆりえもよく転ぶんだぁー。
痛いよね(;´Д`A ```
お互いに気を付けよう!!

2005.10.07(18:32) / URL / [EDIT] / TOP


COMMENT POST

 
 
 


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL
   http://bkk925.blog8.fc2.com/tb.php/61-d4a93682


HOME
copyright © 2017 一期一会. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
