一期一会

高校生活、エンジョイ中☆

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 音楽会 ]

2005/10/21(Fri) 18:18:46
今日は音楽会でしたッ(≧∪≦*)ノ
中学校生活最後の音楽会・・・・。
1・2年の時にはあまり大きな声で歌えませんでした;
(学年1うるさいクラスなのに・・・苦笑)
でも今年は沢山練習して自信を持って歌えました!!
私のクラスは全校で1番最初でしたー(;´Д`A ```
担任のくじ運がなくて・・・・笑
でも3年間のなかで一番良い発表が出来たと思いますw

学年の歌はこれまた良かった!!!
(自分で言うのも変なんですが;;)
何週間も前から朝早く学校にきて練習して来た成果が出ました☆
いろんな人に良かったよーって言ってもらえました♪
この調子で来週にある市中音も頑張ろう!!!

全然話は変わるのですが、
もう日が短くなりましたねー!!
友達と立ち話をしていたら(笑)あっという間に暗くなっちゃって;
家に付く頃には真っ暗でしたぁぁぁw
5時半くらいだったような・・・・???
冬が来るんだなぁ?って感じました。
スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 2 /

応援?☆ / HOME / 買った&今日で

COMMENT

* ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆  From ユリエ
(●゚ ∇゚)ノひさしぶりぃーヽ(゚∇ ゚●)
ってか全然来れなくてゴメンネ㊦
そうだったんだぁ(〇゜∪゚〇)㊤㊤
うちらはとっくに終ったケド・・・
全学年で順番決めるの??うちらは学年ごとだヨォ!!!!結構クラス多くて・・・

2005.10.21(19:52) / URL / [EDIT] / TOP


*   From あやな
>ゆりえ。
コメントありがとぅw
全然ぃぃょ☆
順番は学年内で決めてその順番に、
3年・2年・1年の順で発表するの☆
校内音楽会、学年ごとなのぉ??
それゎ凄ぃねぇ、、、

2005.10.22(13:09) / URL / [EDIT] / TOP


COMMENT POST

 
 
 


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL
   http://bkk925.blog8.fc2.com/tb.php/69-46d65e49


HOME
copyright © 2017 一期一会. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
