一期一会

高校生活、エンジョイ中☆

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 挑め!!英検&漢検 ]

2005/04/26(Tue) 19:57:20
今日、友達からKAT-TUNの写真集を借りました☆
明日にはDVDも借りちゃいます♪
キャァァァ☆かっこ良い♪

と、そろそろ本題へ・・・。
新しくブログを開設したわけなので勉強の事もちゃんと書いていこうと思います!!!
今の悩みは英検と漢検・・・。
受けるつもりですが二つはキッツイ???;;
まず英検は3級を受けます!!
3級はちょうど中3の範囲なので予習も出来て良いかなぁ?と思いますv
漢検は準2級を受けます!!!
大丈夫かなぁ・・・;頑張って勉強しなきゃ??です><
四字熟語が苦手で;;覚えられないんですよ;

もし受けた事がある方がいらっしゃったら何かアドバイスを頂ければ嬉しいです♪
此方へコメントをして頂いても結構ですしこちらへメールを送って頂いても結構です♪

あぁ?頑張らなきゃ!!
スポンサーサイト

出来事 / TB : 0 / CM : 6 /

アネゴォー☆ / HOME / 赤西君、かっこ良いです??♪

COMMENT

*   From 桔梗
あやなちゃん、こんばんは~☆桔梗です。

えへっ、仁クンネタには飛びついちゃいますよo(^-^)o
最近は私も仁クンにLOVE状態なので…笑
写真集めちゃめちゃカッコイイですよねぇぇ♪
何度見ても顔がにやけてしまいます、チョー怪しい;;
DVDはサマリーの方でしょうか?それとも神サマーの方かな?
とにかく楽しんでくださいませ☆
今日、雑誌に仁クンのインタビューがあるのを見つけてしまって…
4ページオール仁クンなんだけど、620円もするの!!
買おうかどうか迷い中なんですけど、たぶん買っちゃうと思います^-^;

勉強のコトも書こうなんて、エライですねぇ!!
私は勉強ギライなので…
英検は4級しかないんですよ、私。
なのでもっと受ければよかったーと後悔してます><
アドバイス出来ないけど、努力あるのみですよv
頑張ってくださいねっっ!!

2005.04.26(22:11) / URL / [EDIT] / TOP


*   From あやな
桔梗ちゃん、コメントありがとうございます☆
赤西君ネタに飛びついて下さってありがとうございます!!
本当に赤西君、かっこ良いですよね~♪
私もヤバいくらいハマっちゃっています♪
写真集、めっちゃかっこ良かったです!!!
赤西君と亀ちゃんの2ショットに悩殺でした!(笑)
DVDはジャニーズの体育祭のやつです・・。;
神サマー、見たいんですけどなかなか持っている人が居ないんですよっ><
こうなったら自分で買っちゃおうかなぁ~なんて思っていますv

4ページオール赤西君!!!!
なんて凄いんでしょう~~~☆
私も欲しいですー☆お金に余裕があれば・・・なんですが・・・。
でも書店で見つけたら絶対に買っちゃうと思います!!(笑)

英検4級持っているのですネ~。
凄いじゃないですか!!!
応援のお言葉をありがとうございます^^
ハイ☆良い結果が残せるように頑張ります@

2005.04.28(19:47) / URL / [EDIT] / TOP


*   From 桃梨
あやなちゃん、こんにちは♪桃梨です。
KAT-TUNの写真集とDVDを借りたんですね!楽しまれて下さいね~♪

勉強の事も書かれるんですね☆見習いたいです~(^^;) 私の場合、書いたとしても『テスト、ダメでした~』とかしか書かないので(^^;)
以前から仰られていた英検と漢検、受けられるんですね!2つとも同じような時期に受けられるのでしょうか??
英検3級、去年受けました。あと少しってところでダメでしたけど(^^;)ってこんな話いけませんね;
漢検なら3級持ってます(^^)v
四字熟語、意味を考えれば覚えやすくなると思いますよ♪
あと基本的な事ですが同じ事を何回か繰り返すと覚えられます☆
頼りないですけど何かあったら言ってくださいね♪
では、頑張って下さいね!陰ながら応援してます!\(^0^)/

2005.04.30(12:47) / URL / [EDIT] / TOP


*   From 百合
あやなちゃん、こんばんは。百合です。
KAT-TUNの写真集とDVDを借りられたんですか~☆
私も最近赤西君にかなりハマっているので、羨ましいです(^^)
本当にカッコイイですよね(*^-^*)

勉強の事も書かれるとは、すごいですね!私も見習わないとです(^^;)
英検と漢検を受けるんですか~。同じ時期に2つというのは、なかなか大変ですよね。
私は、今度漢検の3級を受けます。英検は来年の1月の予定ですけど;
1年の時は何も受けていなかったので、今年は頑張ってみようかなと思いますv
お互い、合格目指して頑張りましょうね!

2005.04.30(19:24) / URL / [EDIT] / TOP


*   From あやな
桃梨ちゃん、コメントありがとうございます☆

KAT-TUNの写真集とDVDは
最高でした!!
本当にかっこ良いです~v

いえいえ~。ただ受験生という意識を
高めて行こうかなぁ~と思って書いて
いこうと思っているだけなんですよ~。
ですが、そう言って頂けると嬉しいです♪
桃梨ちゃんとは以前から漢検と英検の
お話をさせてもらっていましたよね♪
本当は英検だけでも夏に受けておこうと
思ったのですがちょうど市中大会と
重なってしまい無理になってしまいました;
なので、二つとも同じような時期になっちゃう
と思います><
それは少しきついですよね;;;
でも頑張ります!!!
英検の方は惜しかったのですネ><
また受けられるのでしょうか??
もし受けられるのでしたら頑張って下さいネv
アドバイスもありがとうございます~☆
やっぱり何回も練習するのが一番ですよネ。
毎日、やっていこうと思います!!!
応援のお言葉もありがとうございました☆

2005.05.01(19:50) / URL / [EDIT] / TOP


*   From あやな
百合ちゃん、コメントありがとうございます☆

百合ちゃんもKAT-TUNにハマっているのですネ☆
かっこ良いですよね^^

いえいえ、全然凄くなんかないですよ;;;
ただ受験生としての意識を高めていこうと思っただけなんです;;
ですが、そう言っていただけて嬉しいです☆
百合ちゃんも受けられるのですネ~。
二つはやはりきついですよね;;
ですが、頑張ります!!
百合ちゃんも頑張って下さいネ☆

2005.05.01(20:24) / URL / [EDIT] / TOP


COMMENT POST

 
 
 


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL
   http://bkk925.blog8.fc2.com/tb.php/7-015f43e5


HOME
copyright © 2017 一期一会. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
