一期一会

高校生活、エンジョイ中☆

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 応援?☆ ]

2005/10/22(Sat) 13:08:01
今日は北信大会でしたっっ!!
後輩の・・・・・ネ;;
ですが、差し入れを渡す序に応援もしてきましたw
あの応援の声・・・・・・
コートにはいろんな学校のユニフォームが並んでいて・・・・
凄く懐かしかったです・・・・ハイ・・・

北信大会はトーナメントなので負けたらおしまいなんですよー。
去年、私たちは4位だったと思います☆
あぁ、懐かしいw(また言ってる・・笑)
で、後輩は、、、1回戦敗退でした;;
惜しかったけど、、、負けちゃいました(;´Д`A ```
でもこれからだから!!!
冬にはインドア大会だってあるし、本番は来年の夏だから!!
これからいっぱい練習をして強くなっていってほしいと思います♪
スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 2 /

転んだPART? & 市中音 / HOME / 音楽会

COMMENT

*   From さえら
あやなちゃん、こんにちは♪さえらです。
お久しぶりですね!お元気そうで何よりです♪
ハロウィン仕様、とってもカワイイ~ですねっ☆

後輩たちの応援、お疲れ様でした!
今回は残念でしたが、まだまだこれから!!!ですよね。
あやなちゃん達の想い、きっと後輩の皆さんにも通じていると思います(^^)

さて、今日は最後にご報告が・・・。
実は、ID喪失という失態によりブログを新しくしました。
宜しければ、新ブログにも是非おいで下さいませ☆
そして、もし宜しければまた相互リンクさせて頂いても宜しいでしょうか?
ご報告が遅れました事、申し訳ございませんでしたm(_ _)m
それでは、これからも宜しくお願い致します!

2005.10.26(17:12) / URL / [EDIT] / TOP


*   From あやな
>さえらちゃん。
お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんm(__)m
お久しぶりデス♪
またさえらちゃんとお話が出来て嬉しいデス!!!
デザインも褒めていただいて・・・。
ありがとうございます♪

そうですよね!!
これから♪ですよね☆
後輩にも伝わってくれると嬉しいんですが・・・笑

IDが喪失しちゃったんですネ(>_<)
それは大変でしたね;;
了解しましたっっ☆
これから遊びに行かせて頂きます♪
相互リンクは勿論、okデス♪

此方こそ、これからもよろしくお願いします☆

2005.10.31(18:05) / URL / [EDIT] / TOP


COMMENT POST

 
 
 


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL
   http://bkk925.blog8.fc2.com/tb.php/70-1ce98bbc


HOME
copyright © 2017 一期一会. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
