一期一会

高校生活、エンジョイ中☆

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ テスト終了★ ]

2005/10/31(Mon) 18:01:41
第3回の総合テストが終わりましたぁぁ!!
この開放感が好き♪笑
でも明日には3教科も返ってきちゃうし・・・。
遊んでいられないのが現実なんですよねっっ;;
よっしゃぁぁ!!頑張ろうww

久しぶりにパソコンを開いたんですが、やっぱりいいですネ♪
にしても、今日で10月も終わりかぁぁぁ!!
あっという間に過ぎていくなぁ?。。
あっ!!何となく思ったんですが、今月は結構更新しましたっ♪
ほとんどが携帯から何ですが(^^;
でも何だか嬉しい★☆

好き♪ / TB : 0 / CM : 4 /

11月!! / HOME / 転んだPART? & 市中音

COMMENT

* お疲れ様でした!  From 桃梨
あやなちゃん、こんばんは!桃梨です。
テスト終わったんですね♪お疲れ様でした~!
終わった後の開放感は良いですよね(^^)
でも返ってくる時はちょっと嫌な感じですよね;;

10月も今日で終わりですね。早いモノですね~。
更新が多いと嬉しいですよね~(^^)
私も最近の月は始めた時よりも少なくなってきてたんですが今月は多かったので嬉しかったですv

2005.10.31(21:51) / URL / [EDIT] / TOP


*   From 優衣
お久しぶりです♪
あたしはテスト今日明日;
テスト終わったらすごぃ開放感ッだよね(*^×^*
数えてみたら、私立入試まであと3ヶ月しかないんだょね~( ̄□ ̄|||
今更ながらヤバイと感じました笑

2005.11.01(17:19) / URL / [EDIT] / TOP


*   From あやな
>桃梨チャン。
終わりましたぁ~☆
でも結果は・・・って感じデス(゜_゜>)苦笑
開放感はいいですよねぇw
最後の教科が終わった後はもうクラス中が開放感に包まれました!!笑

桃梨チャンも更新が多かったんですね♪
更新が多いと頑張ったなぁって自分で思っちゃいますwww
今月はどうなるでしょうねー♪
お互い、いっぱい更新できますように。。。。。。♪



2005.11.02(06:14) / URL / [EDIT] / TOP


*   From あやな
>優衣チャン。
テストはどぉですか?
私はちょっとやばいです(*T_T*)
そうなんですよねー。
私立入試まであと3ヵ月ぐらい‥
早いですねぇ(>_<)
頑張らないとっっ‥

2005.11.02(06:51) / URL / [EDIT] / TOP


COMMENT POST

 
 
 


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL
   http://bkk925.blog8.fc2.com/tb.php/72-f2f6f45d


HOME
copyright © 2017 一期一会. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
