一期一会

高校生活、エンジョイ中☆

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ キャー!!! ]

2005/11/12(Sat) 21:45:00
今日、前回やった塾のテストの結果が返ってきましたぁ!!!
志望校内で‥10位内に入りました‥
ビックリで何回も見直しちゃった‥
偏差値も塾の先生にこれぐらいとれって値を大きく上回りましたぁ!!
本当に嬉しいです^―^やったー☆
久しぶりにテスト結果を見て喜びましたよっ♪
ご褒美にお母さんが平井堅サマのアルバムを買ってくれるって‥
本当に感激っ(●>艸<)
頑張ってきた成果がやっと出たのかな?って思います。
でもここで浮かれてちゃ駄目なのでまだまだ頑張ります☆

これからは携帯からブログ巡りをさせて頂くこともあると思いますが、よろしくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 2 /

倍率 / HOME / 不安

COMMENT

*   From 3月から高知県民
こんばんわ。3月から高知県民です。
こちらでははじめましてですね。
ご無沙汰しております。私のこと覚えていらっしゃいますでしょうか。
これからも楽しくお話していきましょうね。よろしくお願いします。

いい結果が出て本当に良かったですね。ご褒美に平井堅のアルバムを買ってもらえるのですか。良かったですね。私の受験前は結構ヤバかった時が多かったので苦労させられました。
これからもお勉強頑張ってくださいね。応援します。

2005.11.14(22:09) / URL / [EDIT] / TOP


*   From あやな(携帯)
★3月から高知県民さん。
此方では初めまして☆そして、ようこそいらっしゃいました♪
お話をさせて頂くのはかなり久しぶりになりますネ!!
勿論、覚えていますよ^-^
私のことも覚えて下さっていてとても嬉しいです☆
今は、受験~ということで資料館へは書き込みをすることが出来ないのですが、
こうやってブログで3月から高知県民さんとお話が出来て嬉しいです♪
これからもまた良ければ遊びに来て下さい♪
たいしたことは書いてないのですが・・・^^;
此方こそ、よろしくお願いしますm(__)m

結果を見て一安心♪でした!!
ここで気を抜いてはいけないと思うので今も必死でやっています;苦笑
堅サマのアルバムも楽しみです☆
(でも発売はテストの前日なんですよ・・・・;;)
3月から高知県民さんも受験では悩まれたのですネ。
私も結構悩んではいますが、くよくよしない!が私のポリシーなので☆笑
応援ありがとうございます♪
応援に答えられるように頑張ります(^_-)-☆

2005.11.16(16:41) / URL / [EDIT] / TOP


COMMENT POST

 
 
 


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL
   http://bkk925.blog8.fc2.com/tb.php/77-cd9e5e23


HOME
copyright © 2017 一期一会. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
